忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-125日目・昼~

    ちーっす(^^)/
    今日は割と涼しい風が吹いてます。
    でも、これから出歩くので…汗だく必至じゃのう。

    +++

    『相棒』のシーズン7が10月から何と2クールですねv
    おお、すごいなー。ドラマで3月までってすげー。
    んでスピンオフの映画が放送終了後すぐなんだよね?
    んもう、テ●朝ったら…こーの…商売上手がっ(笑)
    ってのが正直な感想でしょうか(^^;
    でも『相棒』は好きだから素直に嬉しいです♪
    リアルタイムでは見ないで、再放送で見そうな気はしますが…。
    今度はどんな事件かな、どんな人がどんな役柄で共演するのかなーってワクワクしますよ(事件ばっかじゃ困っちゃいますが。笑)
    『相棒』は脇役の方も一癖あるからいい。

    +++

    ★寝起き
    ・ポカリ(2~3口)

    ★昼
    ・白米
    ・エビピラフの残り
    ・キュウリのお漬物の残り
    ・玉子焼き
    ・冷奴
    ・きんぴらごぼう
    ・烏龍茶

    ★食後
    ・アイスカフェオレ

    +++

    PCと携帯にメールがきてました。
    そう。
    久々に啓太からですよ、皆さん!(笑)
    もう見ましたね?
    わー、こっちも商売上手っ★
    とか思いつつも、やっぱり啓太からのメールは嬉しい。
    たとえ…踊らされていてもっ(涙)
    そうか、西園寺さんのオゴリなんだ。ふーん…。
    王様の分はないんじゃないかなーとか。
    食べた後に「お前の分は有料だから身体で払え(=仕事しろ)」とか。
    言いそうだなー。
    と、妄想させていただきましたよ。えぇしっかり踊ってます。

    まぁ残念ながらミュージカルには行けません。
    …そしてミュージカルよりも、むしろ氷栗先生描き下ろしパンフだけは気になったり…え、だって…二次元と三次元はやっぱさ…萌えがちょっと違うっていうか…ホラ…ね?(^^;
    まー実際に自分が観客席にいたらですよ。
    きっとまともに正視できないと思います(苦笑)
    友達のピアノの発表会を見に行くような心境に近いかも…?
    「い、いつ失敗するか。いやきっと大丈夫。あとちょっとでラストよ! が、頑張れー!」
    とかハラハラドキドキして手に汗握るあの緊張感が過ぎりそうな。
    で・も★
    見に行った方々の感想は楽しみですー♪
    参加される方、どうか楽しんでくださいね~v

    +++

    マクロスFのEDが変わったのかな?
    …本編は何となーく、今は見れないのですが(俺シェリル派)
    『ノーザンクロス』だっけ?
    また今度も格好いい歌ですねー。
    TV版(1分30秒)のモノを今、リピートして聴いてます♪

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]