忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-121日目・~夜

    暑いせいというわけではないと思います。
    体調もまぁ回復してるんですが…無気力状態です(--)
    あー、困った。
    やらないといけないこと多いのに、手つけられない。orz

    ★間食
    ・アイス(2本)
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・ライスバーガー(やきにく)
    ・チリドッグ
    ・モスチキン(1本)
    ・黒烏龍茶

    +++

    気分転換にソリティアしたりしてるんですけど、こういうときほど上手く行きませんね。orz
    うーむ、困った。
    暑いからかアレで眠いからか。orz
    どっちにしろ、困るーーー。
    世界のどこかで叫んでしまいたいです(夜だからやめとけ)

    ちょっと今、自問自答中。


    +++

    まったく関係ないのですが、ご飯食べながらUPされてた『奈落~』のプレイ動画見てまして…。
    ばかデカイお城の中、客室には勿論風呂はありません。
    1Fに大きな浴場がちゃんとあるのですが…。
    本日、真相解明ルートを見てまして…。
    何と伯爵様の一際だだっ広いお部屋にはですね…
    専用の風呂がついてるのですよ!
    普通の一般家庭の風呂より大きいらしいです。

    それはつまりだよ…
    大昔でも、
    あーんなことやこーんなことに利用されてたってことか?
    とか、爛れた脳はすさまじい勢いでよからぬ妄想に走ったわけです(ゲームだけど)
    まぁ現代で建築するならば、最初からそういう仕様にはするでしょうけども…。
    成程なー、偉い人のお部屋にはやはりそういう他の部屋とは違うのよ要素ってあるんですねー。

    スランプはスランプなんですけど、この動画のおかげで…
    いつものごとく和啓の妄想に変換することが出来ました。
    メイドさんがご主人様に毎夜毎夜とっ捕まって、あーんなことやこーんなことをされてもOKってことですよね(うむうむ)

    いいなー和希様…やりたい放題じゃないか…(コラコラ)

    暑いと脳が茹でて…余計ダメだ…。orz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]