忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    証拠写真v

    つい先程、レスをいただいたので、こっちに記念の画像(笑)をあげることにします(^O^)/

    実はですねー、えへへv
    先日放浪中にPぱるさんちで、キリ番ふみふみしましたー!
    自分的には珍しい出来事でした。
    人様のお宅でピタリとカウンタ踏むことはあまりないので(トオイメ)

    で。

    ・(懲りもせず)メイド春夏秋冬♪
    ・迫って器用に脱がしにかかってるご主人様と逃げられないメイドさんv

    を、キリリク募集してないのにも関わらず…←ヲイ!
    (まー勿論、俺のメイド話終了が先ですが)言い逃げしたんですけど、残念ながら却下されました(>_<)

    ちっ、やはりダメか…。
    手ごわいです、ガード(涙)

    こ、ここはめげずに…頑張ってギリギリなラインの、ついうっかり頷いてしまいそうなネタを策略巡らせて考えてみようと思います(待て待て待て!)


    Pぱるさん、30000HITおめでとうでしたー!(*^▽^)/
    素敵な最新作(イラスト+SSS)に早速癒されましたよ。
    さっき汚れまくった心が洗われた気がしたです(涙)

    これからも萌え期待してますね。
    がっつり糧にするので頑張ってくださいませ~m(__)m

    と、こんなとこから叫んでみました☆
    私も頑張ります(えいえいおー)



    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]