忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏休みなのでこんなネタ

    たまーにサイトでもちょろちょろ呟いてましたが、
    一回ね。
    啓太の妹の朋子ちゃんがBL学園に押しかけ…遊びにやってくる話を書いてみたいです。
    朋子ちゃん、小4くらいでしたっけ?
    10歳か11歳ってトコですよね?
    こう、埼玉のご実家からお小遣いかき集めてお兄ちゃんに会いに行くべく奮闘する(というほどでもなく、途中からはタクシー拾ってみたりするんですがね。笑)

    夏休みに入ったのに、なかなかお家に帰ってこないお兄ちゃん。
    お兄ちゃんはお兄ちゃんで事情があります(笑)
    勉強熱心に夏期講習なぞ受講してみたり?(赤点追試とは違います)
    「なるべくならギリギリまで和希の側にいたいなー」とかいう健気なヲトメ心…想いを抱いちゃったりねv
    一方の朋子ちゃん「お兄ちゃんに会いたいなー」という純粋な気持ちと…単純に都市伝説なBL学園見てみたーいという好奇心もあったりで、意を決して行動開始です。
    えー、なんだかんだで無事にBL学園に到着した朋子ちゃん。
    捕獲(?)された後、啓太が家まで送ると言い出すと「まだ帰らない!」とかちょっと駄々をこねてもらいます。
    そして、2~3日滞在することに…って話。

    いつもよりちょっとお兄ちゃんな啓太とか、兄妹仲良しなトコとか、勿論…未来のお義兄さんとの交流とか(ぇ)
    やたら朋子ちゃんに甘い和希とか(だって未来の義妹だから…)当然、和希に懐いちゃう朋子ちゃんとか…そんな二人を見てやきもきして、ヤキモチ焼いちゃう啓太とか…。
    最後に…朋子ちゃんはお兄ちゃんたちの関係にうっすら気づいちゃうの!?

    …なーんて、そんなワクワクドキドキ(?)でありがちで王道な夏仕様のお話が書きたいなーと思った、クソ暑い夏の午後でございましたー。

    朋子ちゃんは岩井さん曰く「啓太に似てる」とのことなので、きっと可愛い女の子じゃないかなーと思うんだよ。
    性格は啓太より積極的で甘え上手な気がする。
    BL学園の野郎ども、ある意味大盛り上がり(落ち着け)
    篠宮さんなんか「たーんとお食べ」とかご飯山盛りにしたり。
    (篠宮さんの兄センサーとおかんセンサーが過剰に反応←コラコラコラ)

    朋子ちゃんを今頃から味方につけておいて、彼女が中2くらいになった頃には理解者になってもらえたら心強いかなーとか(笑)

    +++

    おお、今日の妄想はだいぶ健全だ★

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]