忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-120日目・~夜

    エロエロえろすな世界から、ちょっと初々しい気持ちを取り戻しました(ぇ)
    たまにソ●ティアに逃げながら、書いてますよ。
    (まだ具体的に何をとは言いませんが…まぁ色々と。汗)
    さーて、あとちょっと頑張ろうっと。

    ★書き忘れてた昨日の夜
    ・アイス(2本)
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・soyjoy(アーモンドレーズン)
    ・黒烏龍茶

    ★夕方
    ・トマトパスタ
    ・焼き魚(あじ。ちょっと)
    ・黒烏龍茶
    ・オレンジ

    ★風呂上がり
    ・ポカリ
    ・野菜生活

    ★間食
    ・アイス(いちご)
    ・黒烏龍茶

    +++

    あぢぃぃぃ。orz

    ここから後は、ギアスの感想ちょろっとと…書き終わって読むと、何だか妙に下ネタになってます。。。
    つ、慎みが足りないわっ。
    …どうしませう。orz

    それでもOKな人はどぞ(^^;

    拍手




    +++

    本日ギアスはED前のところを携帯でうっかり見ました。
    CCが意味不明状態になってて「は?」だったんですが。
    その後、風呂から上がって作業しながら動画を見に行ったらば…日曜の夜って大体、紛らわしいのいっぱいあるんですがね…1~2釣りに引っかかって…その後、適当にやってたら当たり(本編)を引きました。
    何だろうか…ルルがすっかりいい人で、逆にスザクが悪者全開ですね。
    つか、ルル…どうして、うっかり油断しちゃうのかしら。
    もっとこう…確実に仕留めて(殺って)から喜ぼうよ、甘いなー(^^;
    そこがルルのいいところだが…若本縦ロール鏡餅パパはしぶといんだから、せめてもう少し慎重になろうぜ…。

    スザクはもう…あれで打ってたら鬼畜生ですよね。
    「非人道OK。俺はもう手段なんか選ばねーぜ」
    って言うんなら、あの方法がホントはベストでしょう。
    昨今の悪役はアレくらい余裕でやりますし…実際、俺も考えたっけ(--;
    ただ、やっちまったらもう…戻れないっすよね。
    というわけで、ギリギリで人としてセフセフ。
    「これじゃゼロと一緒」とかいう(?)葛藤の末に…よかったね、スザク(ぽむ)

    だけど…完全にルルのことバレちまったけど、いいんかい?
    いきなり早い展開ですねー、と思った。
    あっちではヤンデレと殿下が核実験だし、あっちではパパとルルとCCでギアス関連だし…すっかり自分だけカヤの外で出遅れてます、スザクっち(涙)

    CC話。
    ゆかなさんのあの手の声は久々だなー。
    ところで、なぜに脱ぐ必要があるのかしら…視聴者サービス?(--;
    突然、人格変わっちゃいましたが…なに、システムの中でルルがどかんどかん派手にやったからか?

    そういや、今日はコーネリアでなかったな。
    前回助けたのはオレンジだろう。おおい、どこいったー?
    ついでに言うと、ロロ今週も生き延びてよかったね(涙)
    「ロロ…いつ死ぬんだろう?」「今日は生きてた。よかったね…っ」って気持ちでハラハラしながら、毎回見守ってますよ…。

    うーん、でももうあんまりハッピーエンドは期待しない方がいいアニメですよね(--;
    シャーリーがご臨終した時点で、ルルの目的の一つになってた(?)「みんなで学園に…」はないもんなー。
    まー…カレンあたりは最後まで何とか残りそう、か?

    で、最後に…。
    ルル×CCのフラグが立った気がしましたが、どうでしょう?
    来週のCCが何だか可愛い気がするのは俺だけでしょうか?

    +++

    そうそう。
    ギアス探ししてたら、ハズレを引いたんですが…モザイク付のイヤンなアニメ25分でした。orz
    おお、マジでビビった…このケースは初めてだったよ(^^;
    ありえない乳のでかさとツッコミどころの多さに逆にウケてしまった。
    途中で切り替わるかと思ったけど、最初だけギアスで後は全部ピーでした(涙)
    いや、まぁ珍しいもん見れたから「まーいいやー」みたいな?
    パッケージは(以前の仕事柄)見慣れてたんだけど…流石に中身はさー…じっくり見る機会ないし。
    だがしかしだよ、小学生がうっかり見てたらびっくりするよね…(--;

    前に本屋のバイトしてたときにも友人と話したんだが、爆乳ってもう別の生き物に見えるんですよ。
    それでもまだ可愛くて美人なおねーちゃんならいいけど、たまに「ええええ、何この化け物」っていう表紙あるよね!?
    牛の乳っぽいのは流石にちょっとどうかと思うのよ…モノには限度があるだろう?
    あんま大きすぎても萌えねーと思うんだが、どうだろう?
    デカいほうがいいのかね?(聞くなぁっ!!)
    それから…やっぱ漢の浪漫って…気位高そうなセレブと眼鏡っ子と眼帯と従順な人妻と喪服の未亡人と義母ってのがお約束ネタなんだなぁと再確認できたよ、ありがとう(待て)

    だがしかし…BLだと逆転して考えていいものか悩むな…(--;
    (しなくていい、しなくていいから…)

    あぁもう。
    せっかく初々しいヲトメ心を取り戻せたかと思ったのに…
    おいちゃんはすっかり汚れちまったよ…orz(トオイメ)

    さって、んじゃ書くかなー。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]