忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-118日目・朝~夜

    おばんです(--)
    さっき、超ひっさびさにPC版ヘヴンを起動しましたですよ。
    でもねー…実は前のPCのデータをそのまま移動しただけなので、画質がちょっと悪い状態なんだよね(^^;
    (最適の状態でプレイできなかったんです。容量の関係で最低限の状態でやってたのだ)
    まー、そんなわけでちょっとアンインストールしてやり直そうかしらとか思案中。
    でもさー、また一からやり直すのめんどいんだよね。
    しかも一度和希ルート見ちゃうと他の人が見れないんだ罠。orz
    だがしかしHEAVENルートのためだけに学生会&会計までクリアしないといけない…この葛藤…おおおお。orz
    んで、更にomakeルートを開くために他のキャラを…以下同文…orz
    まぁ、omakeは開かなくてもどうにかなるさ。
    しかも開かない状態でomakeのところにいくと、愛しの理事長に何度もお会いできますからねvvv
    だからこそ、あえてそのままにしてたんだよなー…。
    PC、PS2版(おかわり込み)…どっちもルートが開く直前の特定キャラによる「他のルートやったらまたおいで~(=出直して来い)」のメッセージとか貴重ですよねっ(≧▽≦)v

    +++

    ★朝
    ・白米(1杯半)
    ・味噌汁(厚揚げ、かぼちゃ、豆腐)
    ・エビシューマイ
    ・春巻き(3個)
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・カフェオレ

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・素麺(ちょっと)
    ・海老の天ぷら(3個)
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・ただの烏龍茶(笑)
    ・アイス(ジャージー牛乳の。1本)

    場合によっちゃー…アイスまた食うかもー。あぢぃぃぃ(--;

    +++

    ヘヴン。
    ひっさびさに(告白なシーンだけですが。笑)プレイして…ネタが降臨したのはよしとしよう。
    でも今はダメなんだ(^^;
    耐えろ、俺。
    と、とりあえず後々のためにメモっておかねば…。

    +++

    昨日はお久しぶりな方とメールのやりとりしてましたv
    Hさん、お付き合いありがとーv
    友人P師匠もメールさんきゅー!
    来週はお祭りだーv

    まーそんなわけで(?)
    お懐かしい方と話をした後で(「原稿やれ」と言われたこともあり。涙)
    昨晩はこれまた久々に…ホテルの検索をしてみましたー(なぜに?)
    や、あれですよ。10月分。まだ予定は未定ですが。
    まぁそろそろ何やかや準備しておかないとさー。
    しっかし……なんつーか…
    土日や連休は既に埋まってるところも多いんですね(--;
    料金も土日だけバカ高いし。
    そうか~イベントの前後って体育の日のはっぴーまんでー関係ですな。
    で、出遅れた??!orz
    飛行機の予約はもう少し先の話なんだけどなー。
    にしてもホテル…
    空港の近くにするべきか、会場の近くにするべきか…真ん中くらいの場所にしておくべきか、お会いする方の最寄り駅付近にするべきか…悩みますねー。

    移動のお供は久々のsuicaですねv
    そう、これさえあれば…
    俺は「切符を買う」という高レベルなことしなくて済むんだ★←高レベル…?
    今回こそは…前回(携帯が適合機種でなかったために。orz)設定出来なかった”suicaを携帯で”使えるようにしておくんですよv
    カードいちいち出さずに携帯「ピ」ってかざすのだ。edyと一緒ね。
    ちなみに飛行機の発券も携帯です。
    電子マネー関連はedy(前払い式)使えるのでiD(後払い式)は設定してませんが、万が一の時のためにスマートプラスくらいは使えるようにしてありますよ…。
    というわけで携帯落としたらとんでもないことになります。
    一斉停止手続きめんどくてマジでシャレになりません(--;
    サイフと携帯だけは手放してはならんね…。
    おお、いかん。
    想像して脱線した。まー、いつものことさね。orz

    そして、色々と悩みながら検索したら…
    …ごっつ高い値段設定のホテルを見てしまって…
    あれだな、何たらスイートとかそういうのだよ。

    一気に妄想が炸裂した(は?)

    だ、だってさー…(^^;
    ヘヴンの修学旅行先のホテルもいいとこだし、啓太がお泊まりしたとこは1泊何十万でしたっけ?? 50万だっけ?(後でCD聴くかな…)
    □マンチカ(漫画+小説)でもウサギさん簡単にホテルのスイートとりやがるじゃないですか。
    「コンチクショー」とか思いつつも、
    「ぐへへへ…」と妄想に走ってしまうのは腐女子としてはしょうがないじゃんね!←やめれ
    げ、現実逃避って奴だよ…。

    まあ、結局まだ結論出てないです…orz
    大体まだ、肝心のイベントへの申し込みをしていないからな(--;
    来週はまたハロワに行ったり、色々動き回るので…もう少し具体的に見通しつきそうなんだけどね…。
    金曜の午後から行くべきかー、土曜の朝に出るべきかー…。
    ちなみに帰りはね…日曜最終じゃなくて月曜午後あたりにのんびり帰ろうかな~と思ってますよ。
    日祝の最終で帰ると市内のバスの時刻がちょーっと通常より早くなってしまうから…バタバタなんだよね。とほほ。

    今度、本屋行ったら『る●ぶ』とか立ち読みしようかしら…。
    こういうとき、修学旅行先が東京だったらよかったのになーと思う。
    何度も言うが国内旅行のほうが自由度が高いんです!
    (後輩ちゃんがサーズで東南アジア行けなくなって場所が東京になり、一日自由行動でディズニーランドに引率なしで「朝から夜まで勝手に行って自力で帰ってこいって感じでしたー」って言ってたしな…何なのその放置プレイ。俺らの時は工科大との交流会とか寺院巡りとかやらされたのに…)

    東京は都会で何やらいっぱいありすぎて…
    有名どころな観光地がパッと思いつかない。
    友達が以前に東京一人旅をしたときは、東京タワーに行ったらしいのだけど…うーむ…。
    あ、来月『魔人~』発売するから参考にしよーかな…って。
    魔人関連の場所巡り…をしたら、間違いなく霊場込み…か?(--;いやいやいや

    と、とりあえず…7~8月中に色々考えることにします(^^;
    一気に色んなこと考えるとパンクする…orz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]