忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-117日目・朝~

    あー、めんどくせーと思いながら…DVDやらTVの配線弄ってました。
    うああああ、電気屋さんめ…DVDとTVちゃんと繋いでないじゃんよ。orz
    買ってから数ヶ月経過した今、やっとまともにDVDの電源つけました。
    どうやら再生のみ出来るようにセッティングしてたようで、アンテナとか繋いでないからもう…DVDのチャンネルがまったく映らないでやんの(--;
    私、もう最近じゃTVあんまり見ないのにさ…と思いながらもTVに繋いであったアンテナ外したりつけたりしてつなぎましたよ。
    あー、でもこっちの放送局分はいいんだけど…CSとBSまでは今ここにある部品だけじゃ無理っぽい…TVの方に直で繋いでるからな…。
    投げました。
    もういいよ。めんどくせーよ。orz
    諦めてHDDに録画してしまえコンチクショウ(--;
    なんで自分じゃ使わねぇモノまで弄り倒さないといけないんだー(逆ギレ中)
    でもなー、録画用のivなんとかって奴…基本が万以上だから困るんだよね。
    ああもう頼むからあんま調子こいて録画しまくらないでほしいよ…。

    ★寝起き
    ・野菜生活

    ★朝
    ・白米(1杯)
    ・昨日の残りの天ぷら(海老と茄子いっぱい。orz)
    ・ウィンナー(残ってた分2個)
    ・チキン(昨日の残り。1個)
    ・黒烏龍茶

    ★間食
    ・アイス(チョコ)
    ・黒烏龍茶

    +++

    今日は朝から雨でございました。
    お洗濯モノが乾きません(涙)
    最初ベランダに干してたんだけど…横雨だったので、諦めて家の中へ。
    あー、もう湿気る。orz

    +++

    昨日、『奈落~』のプレイ動画の真相ルートの一番新しいのがあがってたみたいなんだけど…見るの悩む。orz
    他のルートは前座みたいなもんだからともかく…真相まで見るのは悩むなー(--;
    すっごい見たいけども。orz

    そうそう。
    日曜に録画してたギアスやっと見ました。
    あー…もうグッチャグチャですね(トオイメ)
    ダメだわー、これはもう(--;
    ロロぉぉ…あんた自分で自分の引き金引いちゃったね(涙)
    今回はギリでセーフでしたが、いつルルに殺られるのか心配です。
    コーネリアに感謝しておけ(泣)
    にしても…ルル、せめてシャーリーのこと弁解なり何なりしていけよ…。
    いやもうそれすらも余裕ないんでしょうけど。
    せめてあの号泣してるシーンを録画でもしてスザクに見せてくれれば(無理)
    スザクもさー、人任せにせんでしっかりシャーリーについててくれれば…。
    誤解が誤解を生み、もうダメな方向へ突き進んでるとしか…。
    スザク…もうちょっとどうにかならんのか、と思ってしまふ。
    ギアスのことにしてもコーネリアが地道に頑張ってた分…スザクってばすっかりカヤの外やね…って感が否めないんよ。
    この先どうなるかがもう…読めないっすね(--;
    痛々しくて見てられないのう。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]