忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-115日目・夜

    微妙で気持ちで作業してます(--)
    ただ今、途中(気分転換に日記書いてみた)

    明日がなー…2時から5時くらいまで説明会ですよ。
    事前に市役所と郵便局行っておかないと…終わったときにはもうアウトだということに気づきました。
    あー気をつけよう。。。
    そうそう、私さっきまで知らなかったんだけど…その周辺の某神社で今日と明日は六月灯(お祭り)やってるんですね。
    うわー…覗いて帰ろうかしらー。小さい頃に一度行ったくらいかな。
    でも人ごみすごいかしら…つかいつも六月灯のときって初日に雨降るのに…今年は降らなかったんだな(その代わり、そろそろ台風が…)
    バスも混んでるんだろうか。orz
    いや、きっと行きが混んでるんだろう。帰りは大丈夫だと思いたい。。

    あと市内のお祭りは…23,24日と…。
    来月の花火大会が23日かー…台風で流れないといいけどな(--;

    ★風呂あがり
    ・ポカリ

    ★間食
    ・パ●コ(2本)
    ・チップ●ター(50g264カロリー)
    ・黒烏龍茶
    ・野菜生活

    小さい頃はチッ●スターの方が好きだったんだけど…最近はプ●ングルスのうすしおの方が好きなんだよね…なんでだろう(^^;

    +++

    めるふぉへのメッセージありがとうございます。
    (ちょっと心臓に悪いでした…よ?笑)
    後程、改めてお返事とメール書かせていただきますがっ…。
    某さんですよね?
    某さんですよねっ??(:;)
    …ドキドキしました(涙)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]