忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    べたべたでもOK?

    おばんです(--)/
    メールの返信をしましたー。
    本日分、hotmailからのレスです。
    もしも届いてなかったらご連絡くださいませv

    あ、infoseekへのメールの方も先程読みましたよー。
    ありがとうございましたv
    そちらへのお返事はまた後程させていただきますv
    まぁひとことだけ先に。

    そうですか・・・べたべたでもOKですか(笑)
    やっぱ和啓は王道だからいいんですよねv
    ベタベタでありがちでもOKv
    と言ってもらえたので、ふらりと気が向いたら・・・
    昨日妄想したネタのSSS書きますねー。
    (ネタをうっかり忘れなければ・・・。笑)

    メールありがとうございましたv

    ではでは、おやすみなさいーv
    (うぅ・・・拍手の方に手つけられなかった・・・すまぬです。涙)

    拍手

    PR

    7/22分の拍手レスです(^^)

    7/22分の拍手レスです(^^)
    お心当たりの方は下記「続きを読む」からどぞv

    +++

    スペースが空きすぎると勿体無いので…。

    ★今日妄想した和啓ネタ1
    「啓太の前で英語(※英語以外の外国語でも可)を流暢に喋る和希、それを見てカッコいいなとぽーっとなる啓太」

    □状況
    和希と二人で街で遊んでるとき、偶然啓太の前の学校の友人’sと遭遇。
    「BL学園ってどんなところ?」とか質問攻めにされちゃったりする啓太。
    「啓太はどこでも人気があるなー」とか見守るお兄ちゃんな心境+「啓太は俺のっ」と微妙にヤキモキしてる和希さん。
    そこへ…
    王道な物語のために、これまた”偶然”外人さんにみんなの前をすいーっと横切ってもらって、
    「ココへハ、一体ドー行ケバイイノデスカー?」
    とか道を聞かれちゃったりする(そ、それはあまりにわざとらしいカタコト!涙)

    フツーの高校生な友人’s+英語ちょっと苦手(ヒアリングは出来ても話せないよー。涙)な啓太達がオロオロする中で、ここは勿論スマートに且つ嫌味のないカッコよさで和希が対応。
    「和希…カッコいい」とか啓太”心の中で”乙女モード。※あくまでも”心の中”で。
    ついでに、一般人でフツーの友人’sも、
    「かっけぇー。…そうか、これが噂のBL学園の実力…おお…」
    とか尊敬とか憧憬の眼差し。

    ※英語を仏語とか独語あたりに応用しても可。

    まぁあれだ。
    「(普段目立たないように振舞ってるけど)和希やっぱりカッコいいv」
    って、啓太がぽわんとするそんな日常話。
    ちょっとした話なのであんまりコンプレックス面は出しません。
    素直に惚れ直す展開で(笑)

    …なーんて、どうやろ?(`・ω・´)
    え?
    やっぱ…ありがちすぎ?(笑)

    +++

    まーったく関係ないけど…
    『サモン~2』の特典アニメ…
    護衛獣…もしかしなくても。ハサハなんだ?
    いや、俺ハサハ好きだけど…ゆかなさんの声好きだけどー。
    ……バルレルver.でも見てみたかったなぁ。
    バルレルの声は…阪口さんだったかしら?
    でもハサハも好きだからいっかー。
    選ぶならバルかハサハだもんな…今度はレオルドも見てみたい気もするけど…でもやはり…霊属か鬼属性が使いやすいんだ…。

    拍手


    [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]