忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8/10分 拍手レスです(^^)

    拍手へのメッセージありがとうございました(^^)

    Pぱるさんvvv
    いっぱい書いてくださってありがとうございます…っ(涙)
    レス不要ということでしたが…書いちゃいますよ(笑)
    私的な部分へのお礼・お返事はまた改めてメール等でじっくりということでv
    それ以外の分(主に和啓語り。笑)をこちらに書かせていただきますね。
    和啓ツンデレ・デレデレ語りがやたら長くなったが、ご容赦を(^^;


    ではでは、下記からどうぞですーv

    +++

    ■ぷち私信なのでこっちに(※拍手とは別件です)

    >mia様v
    先程はメールありがとうございましたーv
    早速読みましたです♪
    お返事は後程書かせていただきますね(^^)
    あ、でもこれだけ先にv
    『安全装置~』の和希はですねー。
    起きた直後、手加減なしで食すつもりだったり(笑)
    今きっと頭の中で「あーやってーこーやってー」とか手順考えてますよ(何)
    ギリギリと言えばギリギリかなぁ。
    …カウントダウン開始でしょうか(^^;
    残りはメールでお話しましょうねv
    ありがとうございましたvvv


    +++

    拍手レスは下記「続きを読む」以降に(^^)
    …すみません、こっちも長いです(苦笑)

    拍手

    PR

    7/28 分の拍手レスですv

    大変お待たせしました(><)
    7/28 分の拍手レスです。
    お心当たりの方はどうぞです。

    +++

    infoseekとhotmailからそれぞれ返信メールを送りました。
    お心当たりのある方で、もしも
    「届いてないよー」
    って方は遠慮なく仰ってくださいませv

    拍手


    [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]