忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8/14 分のめるふぉレスです。お待たせです(><)

    本日またもやブログがメンテらしいです…2時から。
    ばかー…と小さく呟いておく(めそり;)
    残り時間がないので、急いで書きますがっ。
    その前に。

    今日…違う、もう昨日だ。
    うっかり色々と怖ろしい衝動買いをしかけたんですよ。
    あー本日のめるふぉレスに関係するんですけどね(笑)
    この間からここでちょろっと呟いてた『Fate~』はあるかなーとか思って、K県K市では珍しいアキバ系のお店に寄ったわけですよ。
    一般コーナーから…禁断の18禁コーナーの階段を上り…
    意を決して…というか、羞恥心を捨てて(いや元より持ってないが)
    白かったり肌色だったりぐちゃぐちゃだったりするエロエロパッケージの列のど真ん中を歩いてきた(涙)

    そしたら…あったわけさ(中古だが)
    『Fate/staynight』PC版(DVD)5000円
    『Fate/あたらくしあ?』の初回版オマケ付。3500円
    相場がわからなくて…すっごい迷ったんだけど、結局見送りました。
    調べてからでも遅くないかなーって。
    さっき密林等で調べたら…ちょっとだけ安いのかな??
    でもそんなに変わらないか?
    ま。
    PC版買おうか、PS2版買おうかってのも迷ってた点なんですけどね(^^;

    …その前に服買いすぎたからってのもある(汗)

    そこの店、他にも…keyのゲームも置いててさー…
    『リトバス』と『クラナド』があったんだよーーー!(><)
    俺…まだ未プレイ。orz
    でもkeyは心構えしておかないと、確実にヤられるからな(涙腺が)

    どうしようどうしよう…っ(T□T)
    PC版にするべきか、PS2版にするべきかーーー!orz

    今週1本ゲーム控えてるのに、積みゲーを更に増やそうとしてる阿呆でした(爆)

    +++

    ついでにオマケの追記。
    BLコーナーも見たのだけどね。
    エゴのCDが7000円~8000円ってのはまぁいいとしてだ。
    『ハイブリッド~』のCD!
    前回見たときは、6500円くらいだったのに!!
    なんとぉっ!!Σ
    このお店、空気読みすぎですよ…。
    あれからひと月半くらいしか経過してないというのに…
    12000円弱まで跳ね上がってた!!!Σ( ̄□ ̄;;
    ちょっ、コラ!!
    だ、誰が買うんだいっっ!! ひぃぃぃ…(--;
    思わず携帯で写真に撮ってしまおうかと思ったくらいだよ(笑)
    廃盤だからまぁ仕方ないかもしれませんがね。
    うっかり買った後に、再販とかしちゃったらどうするんだろうか…。
    だって…ツノ川(誤字)だし?
    まぁ。
    □マなら買ってやっ…(以下略)

    以上、BL仰天ニュースでした★

    +++

    んでは、お待たせしてごめんなさいー。>Pぱるさんv
    めるふぉレスでございます~。

    拍手

    PR

    8/13分のめるふぉレスですv

    ええと、まずメールについてご連絡ー。

    先程、メールのお返事送信しました。
    遅くなってしまってごめんなさいです(><)
    もし届いてなかったらお知らせくださいね。

    +++

    んでは、先程メルフォにいただいたメッセージへのレスですv
    この間ここで書いた某魔法アリのゲーム(アニメ)について…早速反応していただきさんくすです♪
    最初は「空の●界」からだったんだけど、
    「Fate/stay night」と「月●」も色々調べたのですよ。
    (ある意味これも積んでるようなモノだったし…)
    きっとね、貴女様なら反応してくれそうな気がしました(笑)
    そうそう弓凛です。貴女様の好物、ツンデレなそれですよ。
    反転するので、ネタを遠慮なく書きますね(笑)
    ゲームと和啓の話なんで今回もまた長いです。お覚悟をv

    つーわけで。
    ツンデレ大好きな某様は下記よりどぞv

    拍手


    [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]