忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    9/23~9/25分のめるふぉレスです(><)

    大変大変お待たせしました。めるふぉレスです。(><)
    …先月分になります。orz
    すすすすすみません…。
    私が最近いっぱいいっぱいな状態だから…皆さん気を遣ってくださって「レス不要ですよーv」と仰って下さったのですが…(涙)
    (嬉しかったので)簡単ですが、お返事書かせていただきますねー。
    お心当たりの方(Pi様、Pa様、R?L様)は下記よりどぞ。
    メールも送りますねー。<m様、P様、h様、友人他

    +++

    □スペース埋めにBGM・ゲーム語り

    血迷って・・・いやいや(--;
    景気づけに『サ●ラ大戦2』のCDとか引っ張り出してみました。
    こういうときは元気のいい歌のほうが目が覚めるよねと思って。
    個人的には3のほうが音楽は好きです。
    舞台がおフランスだからちょっとクラシカル。
    『御旗のもとに』(3のOP)も後で聴こうー。

    今日『レンタルマギカ』でツンデレのお嬢様を見まして、金髪な貴族でツンデレで凶暴…強い女の子…、それで連想したものがきっとグリシーヌあたりだったのかもしれんなー。
    あー、サクラもたまにはやりたいよー(><)
    グリシーヌ(3)も好きだけどレニ(2)も好きだー。
    あー、でも1からならやはりマリアか。orz
    いやいや他の娘さんも大好きだ☆
    あと自分はおっさんスキーなので、たまに米田中将(司令)にも会いたくなるですよ。

    5未開封。。。orz
    たまにフッとやりたくなるんだよね、サクラ。

    +++

    ■ゲームネタ続く。
    昔やったゲームで『フェイバリットディア』というのがあったのです。
    結構めんどいシステムだったのでそこまで個別に深めることはできませんでしたが、ネタは割と好きでしたー。
    天使(主人公)がサポートの妖精さんに見つけてきてもらった勇者に依頼して悪魔退治。
    10年もかけて・・・ってのがねー(^^;
    一応シュミレーションRPGだったっけか?
    どんだけ旅するんだよ…。
    天使はともかく、勇者様10年って大変だよね。

    ひたすら武器・防具・プレゼントを貢いで信頼度UP(ぇ)
    この間、中古で500円なのを見つけて…うっかり手を伸ばしかけました。
    地味で淡白なのに、時々…いきなり押し倒しシーンとか意味深なシーンがあって当時は恋愛ゲーがそれほどなかったのでそれなりにドキドキしたものです(笑)
    きちんと恋愛イベント見てたら、最後に(人間になって)人間界に残るかどうかの選択肢が出ます。
    『純白』も『円環』もキャラ結構好きだったんだよな。

    で。
    結論はどうなるかというと。
    『天使と勇者の恋愛って和啓に置き換えても萌えるよねー///』
    当然↑こうなります(何でだ!?)

    …いいんだよ…もう和啓なら何でも萌えるんだよどチクショー(TT)
    (※錯乱中)

    +++

    …癒しプリーズ。orz
    P様に「癒しと言ったら啓太ですよねー」と言われました。
    うん確かに。
    一家に一人啓太。
    いや、出来たら和啓セットでお願いします。

    和希じゃないけど、こういうときには啓太の笑顔が一番効きそうです。。。

    拍手

    PR

    9/19 分のめるふぉレスですv

    先週いただいたメッセージへのレスになります。
    一応、レス不要分にもちょろっと返事書いてますので…
    お心当たりの方は下記よりご覧くださいませv

    +++

    そうそう。
    11月末に『ロマンチカ』のゲーム出るじゃないですかー…。

    『純情ロマンチカ 恋のドキドキ大作戦』

    これはいわゆるクソゲーだと口にしてはいけないがどうしても思ってしまうわけであり…。
    だから…。
    絶対に…
    絶対に買わねぇぞ…(うん)
    そう、思っていたんだけどなー…(ん?)

    ゲーム情報のミニゲーム見ました??!※上記リンク先で見れます
    くまとアヒルとヒゲパンダですよ!!!(≧△≦)v

    く…っ。orz
    俺のこの手が…この手が、この指が…っ。

    ポチ…っ、とな(ぁ)

    やーっちまったんだよねー…orz あーあーあーあー

    11月末。
    密林から3つまとめてブツが送られてくる予定になりました。
    (のーとん羊3つ目、DVD4巻?、ゲームの3つ)
    で、でもねっ。
    誘惑に負けてポチりとやってしまったのは俺だけではないと信じたい。
    信じたいったら信じたい…(:;)同士求ム

    +++

    あ、ギアス始まった…(笑)

    拍手


    [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]