忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年2月後半のめるふぉ&拍手レスです(`・ω・´)

    ども。

    メッセンジャー開始時刻が延びたので、レス書いてましたー。
    よしよし。

    +++

    というわけで、お待たせしました。

    2月後半のレスです(^^)
    15日以降から本日分までにのめるふぉ&拍手にいただいたメッセージへのレスになります。

    お心当たりの方は下記の「つづきを~」より先にお進みくださいませ。
    レス不要メッセージにもお返事してあります。
    相変わらず長々語ってます(ぇ)
    めるふぉと拍手の種類問わずに日付の順番で書かせていただきますのでご了承くださいませ。

    拍手

    PR

    2009年2月前半のめるふぉレスです(´・ω・`)

    ※直接書いたらフリーズしたのでメモ帳で書いてコピペしました。
    つまりそれくらい長いということです。すみません~っ(><)

    +++

    おまたせしました。2月分です(^^)
    さて、まずは今月の前半(1~14日まで)のめるふぉ&拍手レスからいきます!
    えーと、なんで前半後半分けたかっつーと…
    一つにまとめて上げるには多すぎるから。
    ・・・主に私の返信の量が(ぇ)
    ごめんなさいぃぃ、長くなりそう。。。orz

    特に2月初旬にサイト改装本格再始動前哨戦ってことで拍手SSを更新した際、いっぱいメッセージくださってありがとうございました!
    サイレントな拍手様もありがとうございますv
    お返事が遅くなって申し訳ありません!!(≧△≦)
    改装で苦しんでましたので…どうか勘弁してください。orz

    今回はありがたいことに「はじめまして!」な、お嬢様方も何人かいらっしゃってですね…
    「ああ…まだまだヘヴン、そして和啓は大丈夫かも??」
    とほろりときました(:;)

    …皆様の反応が嬉しいです(涙)

    前半6件。
    後半4件、かな?

    お心当たりの方は下記の「つづきを~」より先にお進みくださいませ。
    レス不要メッセージにもお返事してあります。
    そして、長々語ると思います(ぇ)
    めるふぉと拍手の種類問わずに日付の順番で書かせていただきますのでご了承くださいませ。


    あともう一つ重要なお知らせ★
    ええとですね…(^^;
    今回いただいたメッセージの中に…HNじゃなくて実名のもの(フルネーム)がありまして、流石にネット上にそれを載せるのはまずいだろうと…勝手ですが私のほうで判断させていただきました。
    レスの宛名には下のお名前は載せずに、上のお名前のアルファベットを一字つけさせて伏字で載せることにします。
    何卒、ご理解くださいませ(><)

    拍手


    [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]