忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年1月2日~13日分のめるふぉレスです(´・ω・`)

    えーと、先程…先週携帯にいただいたメールへ返信させていただきました。
    もしも届いてない場合はご連絡くださいませ。
    遅くなってごめんなさいです(><)

    あ、豆もやしメール(笑)への返信はまだです(^^;
    いや、画像アップ遅くなりましたが…お気に召したらそれだけで満足です(何)


    さて、そして次はめるふぉレスですね。
    こちらもお返事大変お待たせしております…申し訳ない(^^;

    新しいメールフォームになってからメッセージ第一弾でしたね。
    皆様、新年のご挨拶ありがとうございました。
    (今の時期だと寒中見舞いでしょうか…汗;)
    「レス不要です」というお優しいお言葉ばかりで恐縮でございます(涙)
    一応、簡単ですが…レス不要分にもメッセージ書かせていただいてますので…よろしかったらお心当たりの方は覗いてやってくださいませv


    その他、サイレントな拍手様もありがとうございます。
    (こちらはもうちょいお待ちくだされ~)







    ★ぼそっと呟いちゃうぞ★
    あと10日弱…実習さえ終わっちまえばこっちのもんだ。
    ふふふ、ふふ…。
    もー、サイトいじりたくてたまらないのなんのって…(うずうずv)
    ふぁいと、自分(自分言うな)

    最近ゲーム触ってないので、ゲームもやりたいなー。
    コルダ2のPSP版…うっかりトレジャーを買いそうで怖いです。
    い、いや、ダメよ。
    オルゴールなんてもらってもしょうがないでしょ?(><)
    あと、前から書いてますが『ロマンチカ』のゲームもぜひ検証したい。
    んでヘヴンを久々に通りたいな。

    これはもしかしたらぷちっと私信になるかもしれません(^^;
    まぁここを見てるとは限りませんので…アテもなくつぶやいてみるよ。
    実は先日ネットで同人誌を購入した際に、東方の『地霊殿』が売ってたので購入してみましたー。わーいv
    まだ手元には届いてませんがね。明日か明後日には届くかな?
    いやー、珍しい♪
    あのシリーズって買いたいときに大抵品切れなんだよね。
    (「ひぐ●し~」もタイミング外すと買い逃してたけど…)
    以前某様にオススメされたので体験版はいくつかやったのですが、やっぱ製品版でやりたいじゃないですかー。
    でも、さっきプレイ動画(BGMにしようと思っていくつか)見たけど…難しそうだー(--;
    ルナティックなんて無理だよ、俺はイージーでいいさ。

    □■□ヘヴンメモ□■□
    ・どっちかの部屋にお泊まりの翌朝(篠宮さんと遭遇)ネタ
    ・知らないところで啓太がもたらした幸運が作用するネタ
    ・お背中お流ししますvネタ(ぇ)
    ・膝枕なお話v
    ・放課後の寄り道(ファーストフード店編)
    ・夜のデート

    ネタはナマモノなのでお早めに(--)

    拍手

    PR

    2008年12月分のめるふぉレス&拍手レスです。orz

    つーわけで、お次は先月分のレスになります(^^;

    …また固まったよ。orz
    送信するときにいつも固まるんですよね。。。
    しかも…こういうときに限ってウィルスチェックやらアップデートがどうとかそういうのが横槍入れてくるんだ(--;く、くそう
    やっとそういうの終わったから、少しはさくっといけるかもです。
    今のうちにいっちゃいます★


    んでは、お心当たりのある方はどぞv

    拍手


    [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]