忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009年2月28日~3月1日分のめるふぉ&拍手レス(`・ω・´)v

    大変お待たせしました!(…いぇい、もう朝だぜ…orz)
    さて、んじゃ土日にいただいたメッセージへのレスさせていただきますね。
    皆様、早速のコメントありがとうございます(T□T)


    お心当たりの方は下記「つづき~」をご覧ください。
    今回は2/28分が拍手で、3/1がめるふぉになります(^^)
    3件あります。

    あと、それとは別にちょろっとこちらにぷちっと私信を二つほど書かせていただきますね。
    ・・・ちっとも「某」じゃねぇというのはまあお約束ってことで(ヲイ!)


    >某mia様v
    私も随分と生活のリズムが狂いまくってますが、今しか出来ないので良しとします(目逸らし)
    色々と終わって何かこう…やっと一息ついた感じかなぁ。終わってないこともあるのだけど(^^;
    ・・・懐はギリギリですが、まぁもう少しだけ時間を自由に使おうと思います(--;
    ご心配おかけしてすみません(ぺこ)
    それはさておき。
    健康診断の結果、問題ないといいのですが…。
    テイクアウトに関しては、
    再検査に引っかかったら1、普通なら2、特に問題なしで良好★なら3です。
    失踪されたら困るので、今回は肉攻めにするのはやめておきます(ちっ←!)
    でも…鉄分補うのにはレバーって言うじゃないですか?(にこv)
    最近miaさんまた流血したことですし、いっそ「肉類」という新たな境地に足を踏み入れてみるのもよいのでは??(にこにこv)
    それから漫画の続きは無茶しない程度にUPしてくださいましね。
    いついつまでも待ってますから(わぉーん←犬のつもり)


    >某pa様v
    ども、レス拝見しましたー(^^)
    本音ダダモレの不届きな内容にレスありがとうございます(笑)
    え、でもあの状況なら「行け、和希。そこだヤっちまえ!」ってのが自然の摂理かと(コラ)
    …エロに関わらず、ネタの降臨に関してはお気持ちよくわかります。
    私もイタコのようにネタ降臨を待つことがよくあるので(ぇ)
    ネタ妄想とネタ降臨はちょっと違うんだよなー(どこがだ)
    ところで私みたいな…エロ全年齢の奴に「エロSS」なんてそんなハードルの高いこと要求しちゃだめですよ。
    ハードルじゃなくてもうそれは走り高跳びレベルです(お前も大概意味不明だなオイ)
    それから…私が罠を仕掛ける前にもうぱいんさん到着しちゃってますよね?(ちっ←舌打ちするな)

    そうそう。
    …あの可愛らしいにゃんこの紙袋なら大切大切に保管しておりますよv
    その節はありがとうございました(ぺこり)
    しかし、そうか…ぱいんさんもテイクアウト希望でしたっけ…。
    miaさんは覚えてたけど(そしてそのネタでよく玩ぶけど…。←酷い)
    うっかり忘れてました(ぽむ)すみませぬ…っ(≧△≦)
    え、でもうちで果たしてマカロン様(!)が満足いくようなモノを差し出せるかどうか…。
    ぬるま湯サイトですけど、それでも宜しければ…ずずずいっとどぞv
    とりあえず今回は――2個で足りますか? え、足りない? いや1個でいい?
    じゃあ…万が一3個目ほしいときは、じゃんけんしましょう(…どうやって?)
    ぱいんさんが勝ったら3個テイクアウトOKということでv(待て待て!)
    まー、でもきっと3個もいらんよね?(笑)
    まぁいつでもお持ち帰りくださいませv
    あ、ただしキリリク等リクエスト作品と「にゃんぱに」「痕」、バレンタインの話(2つめのsprayさんの企画が元ネタのほうです)は、元から捧げモノなのでそれ以外でお願いしますー(ぺこり)


    +++


    それでは、お心当たりの方は「つづき~」よりどぞv

    拍手

    PR

    メッセンジャー終了~

    メッセンジャー終わりました。
    私にしては優秀だったと思う。終わったの3時半だし(ぇ)
    だって、1時間半だよ?
    えらいえらい(待て)

    >某Yりんv
    久々にお話できて楽しかったよー♪
    昨日は雪メールもさんくす。
    いつもアポとってもらってすまぬな。面倒かけてます。
    まぁ当分は居留守使わないように気をつける(^^;
    でも、本題すっ飛ばして東方の話で終わってしまったのはやっぱまずかったよね。や・・・楽しかったけどな(笑)
    アドバイス参考にして頑張ってみるよー。
    次回は和啓とアレとアレとアレの話でもしませうv
    とりあえずこの後はしっかり寝てくださいねー?(≧△≦)

    +++

    改装後うっかり「めるふぉ&拍手レスはブログでやってますー。」ってお知らせを入れるのを忘れてたことに気づきました(汗)
    いや、みんな・・・もうわかってるよね?
    し、知ってるよね??(^^;どきどきどき

    そして、いつもインフォメを更新するの忘れてます。orz
    だって…ブログに書いちゃえば早いもの。。。

    い、いかん…心機一転、初心に返ってなのに!!(--;
    ・・・今後は気をつけます。


    +++

    さて、何だか一気に裏への訪問者が増えてますね。
    そろそろカウントするのが面倒になってきました(って今「初心に返って」って言ったばかりだろう?orz)

    うわー、そんなに簡単だったかしら(^^;
    ・・・簡単だけどさ。
    実際は裏が一番簡単だと思うんだよ。

    うーむ、ホントに新しい問題何しよう?
    やっぱりうちは和啓サイトだから和啓にまつわる問題がいいですよねv

    +++

    さて、んじゃ…巡回してから一度寝て、メール書いて拍手やら更新しようっと♪

    おやすみなさいー。ノシ

    拍手


    [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]