忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    またバラバラかよ…っ。orz

    ・・・ってなわけで今日の密林さん
    (ホントは熱帯雨林さんとか訳したほうがいいかもしれんがまあわかってくれるよね?←)


    □お届けモノでーす。

    世界一初恋 ~小野寺律の場合3~ (あすかコミックスCL-DX)
    手順1:「3巻が確かもう発売だよなー」と思って「よし、買うか」とカートに入れる。



    家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)
    手順2:「確か最新刊今月だったよね」と思い出す。んでカートに入れる。

    ホントはこの時点でやめればよかったんだよね(^^;←後で気づいた
    11月初旬までは本(雑誌除く)は送料1,500円以下でも無料らしいから。
    「あと500円弱足りないなー」と思ってしまったわけだ。←気づいてないからね
    そこで、、、
    2GBのメモカ(↓下記参照)をもう一つくらい買っておくか。

    Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB 東芝製チップ 永久保証

    カードリーダー(↓下記参照)買うか…迷ったわけですたい(--)

    バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター microSD対応 超コンパクト ホワイト BSCRMSDCWH

    どっちも値段が780円くらいだったから。
    まあ、結局USBで接続できた方が複数のデータを一気に移動させたりするときは便利よなと思ったので小さいコレ↑にしたんですけども。

    ええとですね。今回も(頼んでないのに)分割発送でございました。。。orz
    「一括でいい」ってあれほど言ってるのにもかかわらず…

    結局、本日カードリーダーと『世界一初恋3』が届いたわけでございます。
    (相変わらずダンボールのでかいことで。。。)
    さっきメール確認したら『リボーン26巻』は本日発送したらしいけど…


    メール便、だそうですよ(--;えー…


    だーかーらー…一括でいいよって言ってるのにーーー(><)むきー
    ちゃんと「一括発送」のところ選択してるのに…orz
    い、いや早く送ろうとしてくれる熱意?ってかそれは評価しますけどね。
    前は(いつ発送できるかわからんモノと一緒に頼んだ場合、商品揃うまで)ずっと放置プレイってこともあったからさ。

    それほど急いでないからいいんですけどね。うん。
    メール便、無事に届いてくれればいいなー。
    今こっち台風が接近中なのでね。。。orz

    +++


    ■漫画の感想(忘れるところだった。。。)

    『世界一初恋3』
    あー、成程…そっかそう言えばもう一人の編集さんと本屋バイト君のお話ってのがありましたね(ぽむ!)
    だから、ストックあったのか。と納得した。
    メインの新米漫画編集小野寺君と鬼編集長高野さんの話は一つでした。
    この間買った雑誌に載ってた話(高野さんのお誕生日)の一つ前ですね。
    ははあ、これが「記憶にない」ってアレな(笑)
    毎度おなじみ恋敵さんの「引越せ」だけは「おいおい、それはちょっと言いすぎだろう」と思いました。流石にね(苦笑)
    つか、恋敵の営業のあのお方は(立場上いびる気持ちもわからんでもないが。笑)律にばっかガーガー言うのもどうなのかとも思ったり(^^;
    編集長にもアタックかけんかい。
    まあ編集長のベクトルがなんつーか…りっちゃんに向きすぎて…るからね、うん…。
    当分は雑誌追わないつもりなので、この続きはコミックスですなあ。
    どうなるんだろうか(--;

    んで、もう一人の編集さん(木佐)のお話。
    個人的に「ちっさいおっさん」ってフレーズ(自己分析)がツボだった。
    いいなー、木佐さん…ぴっちぴちの若いのGETできて(待て)

    ってか…もうあの編集部はホントにホモしかいないんですか。。。orz
    (そりゃーBL世界だから仕方ないだろ。笑)

    あの編集部で残ってる怒らせたら怖いという最後の一人、美濃さんの性癖…恋愛事情もちょっと気になってたりします、が流石に全員分描かないよね?(^^;

    ツノ川の編集部のお話なので、ロマ~の井坂さんの出番も割と多めなのが楽しいですよね。カバー下の漫画の井坂さんの一言がものすごくツボりました。そうだよね、うん。なんて素敵なんだろう井坂さん。。。

    ふと思ったのですが、、、
    『世界一~』もう少し巻数が出ちゃったら…
    今後アニメ化する可能性って出そうですよね?
    うーん、ないかなー?(--;
    ロマンチカやっちゃったから…やっても不思議じゃなくね?
    と、思ってしまったよ(でもまあ今の時点じゃまだまだ巻数が足りないっすね。苦笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]