忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    振り返り。

    昨日は前半は死んでたし(体力不足で)
    後半は町内会費集金に行ってたし、ブログには拒否られるしで…

    今日は今日で、親が理由つけてひとしきり遊んだ後に里帰りしてきました(ぇ)
    しかし「ピザ頼んでてー」とかいきなり電話してくるな。orz
    しかもこんな台風接近中のときに…可哀相だろピザ屋さん。思い返せばいつも雨の日に頼んでね?ウチ…(--;
    (どうやらばーちゃんちは、普段から使ってたピザ屋の宅配地域に入ってないらしく、別のピザ屋はイヤなんだと)

    というわけで、反動が出てるわけではありませんが。
    今日は先日の振り返りの記事を書きます(やめれ)

    +++

    ■カラオケに行って…
    どーも最近恒例になりつつある(ほぼアニソン限定な)カラオケ。
    (友達はもうD/A/Mではダメらしいよ。嗚呼アナタすっかりヲタになって。。。涙)

    その友達に「絶対書け」と言われたので(しかも「書いたか見に行くからね」と念押しされたので)ちょいと恥ずかしい「きゃv」なエピソードを書くことにします。←どう見ても恥ずかしいと思ってないだろお前…(--;

    お店に到着してすぐ私はトイレに行くために席を立ちました。
    店内には有線が流れてますね。
    ちょうどそのときかかっていたのは名曲『未/来/予/想/図Ⅱ』でした。

    「あの頃バイクで 飛ばした家までの道~♪」

    ぼへーっとしながらとてとて歩いていたのですが…
    どうやらそのときの私の脳内は無意識にBL脳…?
    いや、エロ脳だったようで…
    (この時点でオチが読めたアナタは同士ですねっ☆)

    「バイク」⇒「バ/イ/●(ぴー)※自主規制

    と聴き間違えました。。。orz

    ・・・。
    ・・・・・・。

    名曲を汚した瞬間です。
    しかも「ア・イ・シ・テ・ルの~」の部分にきても、まだぼへーっとしてました。

    (バ/イ/●で5回でア・イ・シ・テ・ルか、電源入れて…?)

    (ん? あれ?)ザーザー。←水の音
    (えーと……?)きゅっ。←蛇口止める

    「アッ!!?Σ」

    超重大なありえない歌詞の間違いに気づいたのは、トイレ出て手をじゃばじゃば洗い終えた後でした。

    私、その後笑いながら部屋に駆け込んでしまったよ。
    「あのね、今ね、有線で~」と…事の顛末を友達に言ったらば。←言うな
    ものすごい可哀相な目で見られたんだが、、、どうしたらいいかな?(´・×・`)←当たり前


    次は今のに比べれば全然大したことがないが一応。


    □夜ごはんを食べようと…

    友達「ハンバーグが食べたい」「焼肉でもいい」「いや餃子でも…」
    私「そうか…(ハンバーグ&餃子=)ひき肉が好きなんだな」

    ってことで、とりあえず肉の食える店に入りましたー。


    で、注文時。

    私「すみません。水は出ますか?」
    店員さん「水は…(一瞬詰まったようだった)出ますね」
    友達「すみません~っ!(まるでアホの子の不始末を詫びる母のようだった…)」


    う…(・×・;

    い、いやホラ。
    上の「バイ●(ぴー)」ネタはともかく、こっちは言い訳するとだね(--;
    「うちはワンドリンク制なんですよー。だから一緒に注文してねv」ってお店あるじゃないですか!(居酒屋さんとか!!)
    だから…飲み物どうなのかなーと思って念の為に聞いたの!(><)
    別にウケを狙ったとか、(マ/ッ/クの店員さんに「スマイル0円で」とかいう風に)店員さんの反応見たかったとかそういうワケじゃないんだってばよ。
    流石に俺はそこまでSじゃねぇ…はず?
    「Sってか天然ボケだよねそれ」って今、どっかで言われてるような…orz


    さて、そんな(最近杉田さんや小野さんにハマっててどこか別世界に逝ってしまいそうな)お友達から『ビ/タ/ミ/ン/X』と『マ王』のイベントのDVDを見せていただきました。

    ・・・。
    ・・・・・・。

    いやはや声優さんって…すごいですねぇ(^^;
    2時間25分もよくやったなオイ。
    今年に入って別の友人にゲームを借りてたので世界観もわかってたから面白かったです。
    (ってか、ビタのイベントDVDにうっかり手を出させた原因は私にあるらしい。。。)
    今までそういうの見たことなかったんだけど、声優さんのイベントも楽しそうですねぇ。
    やっぱ有名どころなK/O/E/Iあたりはもっとすごいのだろうか…(^^;


    さぁさ、そろそろ…たまりにたまったコト片付けなきゃね。うん。
    (やっと町内会費も集め終わってちょっと肩の荷おりたし。後は掃除の罰金だよな。。。)

    +++

    おお忘れてた。

    ◆先月の振り返り

    体重減ったかも!!
    ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

    先月はですねぇ、
    「4(5弱)」~「3.5」の間をゆらゆらしてたわけですよ。
    よし減ったーと思ったら翌日にいっぱい食べちゃったり、外食しちゃったり…お菓子ドカ食いしたり…。orz
    これがまたなかなか思い通りにいかなくてなー…(トオイメ)
    「流石に一ヶ月で1~2キロってこれ以上はムリかしらー?」
    と思いつつ今月突入。

    10月1日「2.8」

    ・・・ん?(・・)?

    おおおおおおあああああ!?Σ(ОД○*)
    ちょ! これは何、何事?! え、どうしたんだ!?
    いやー…
    初めて「2」という数字を拝むことが出来たよ(涙)
    今年中はもうムリかなーと思ってたのでびっくりした。
    ちなみに、

    10月2日「2.7」

    ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

    ・・・いけるか?
    これはこのまま順調に落とせるのか!?

    あー、嬉しい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
    服着てても、食後でも一の位が「3」なのは嬉しい。

    まだまだ無駄な肉があちこちについてるので、もーーーー少し落とせたらいいなあ。特に振袖と下半身。
    しかし…嘘みたいな話だが、
    半年前は食べ過ぎたときMAX「15」までいった(2~3月は「12」~「13」くらいを彷徨っていた)こともあったんだ。

    ああ…人間、食減らせば痩せますね。※良い子はくれぐれも真似をしないように

    一度「2」見たら次は「1」と「0」も見たいですよね。
    学生の時以来の数字だし…。
    でも、この壁はなかなか高く険しいですが、まあ地道に頑張りますー。
    えいえいおー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]