忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    テスト

    えーテステスっ。

    半年くらい前からいれたいくつものソフトで…使わない奴を捨てまくって、無駄に集めた動画とかも取捨選択して…
    だいぶ、身軽になりました(^^;

    いやーやっぱりたまには整理しなきゃダメですね。。。

    昨日は母上から頼まれてた本がどっさり届きました。
    はー・・・。
    一冊だけちょっと納得いかん破損品があったので交換しなきゃですよ。
    めんどいけどやらねばね。

    +++

    こちらは昨日どうやら地元の某活火山が爆発したみたいで…
    久々に灰まみれな光景を拝みました。
    うはーこんなに降るの何年ぶりだろうか(--;
    前にも一度、白いTシャツでバイク運転してたら…怖ろしいほど降ってきて…白を灰色のシャツに変えてくださったことがありました。
    おまけに硫黄臭いのがなー。。。orz
    ホント…風向きがこっちだったなんて…運が悪いのう。。。
    いずれ雨が洗い流してくれるでしょうけど、これで一気に桜も散るなー。
    もうほとんど葉桜だけど。。。くすん。

    +++

    先週のファミレスに続き、昨日の夜も高速のグルメ(?)の特番を頼まれて録画しました。
    あとでご飯食べるときにでも見ようv
    食べ物の番組は動物とは別の意味で和む♪

    +++

    ぷちっとひとりごと。

    ■理事長正体バレ
    王啓(おかわり)ルートは、確かデータ継承?のときだけ理事長に向かって退室間際に「遠藤」って王様が言ってたと思うんだ。啓太の方が部屋を先に出てたような気がしたから…果たしてそのシナリオで王様以外の面子が知ってるかは謎だけど(データ継承の貴重なオマケ要素だよね)
    俊介は無印だけどPC版の話だからなー(まだ見れないんだ。。。)
    近いうちにゲームやって確かめるかー(^^;
    ムチウチお大事に。無茶はしないように。

    ■篠宮さん風ときたか…
    そう返してくるとはっっ!Σ
    くっ…流石ね、ほの黒ぴー様…うぬう。
    お祝い品頑張りますですよー(≧▽≦)
    出来るまではもう「すまない(@岩井さん風)」としか書けないではないか。
    つか、絵消すときはもっとのんびりでお願いします。速攻ナシで(涙)
    そうそう。某先生と某生徒さんの未来編での再会シーンはある意味らぶらぶの象徴な気がしました(「抱きしめていい? こっちよ」は吹いた。苦笑)

    +++

    一昨日徹夜してしまい…さっきうたた寝して、よだれ垂らしてました。
    いいお年頃なのに。。。情けない。orz

    おし、調子よくなってきたような気がしてきたので(頼むーーー。涙)
    金~日で何かしよっと(頼むぞーーー!泣)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]