忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    入 れ ね ぇ !!(:д;)

    携帯サイトを弄りたいのですが…ずっっっと弾かれてます。orz
    何だよ、人がやろうと思ったときに限ってこんちくしょー(--;

    フ ォ レ ● ト !

    いや、正確には玄関まではたどり着けるけどその先には進めないという…おあずけ状態です(…。)
    そしてこういうグチを書いた直後だけ入れたりします(…。)

    ツ ン デ レ か!?

    あーもう、、、
    携帯サイトだから携帯で弄れってか?!orz
    ちまちまやるのめんどいんだよ…頼むから使えるときは使わせてくれ(:×;)

    ・・・というわけで(?)

    近いうちにPCと携帯サイト両方にアンケート設置します。

    「チャットやりてー」って暴君がゆーから(ぇ)

    ・・・こほん、まああれだ。
    和啓が廃れないために(既に廃れてるけど…orz)
    新旧の和啓スキーさんでお話しましょーぜってことで…
    「チャット開催しよー」ってだいぶ前から(それはもう昨年からもずっとずっと)ぶつくさ言ってるんですが(めんどくて先延ばしにしてたけどもいい加減腰上げて)開催したら「お客さん(最低)お一人様くらいは確保できるかなーどうだろう?」ってのを把握したいので…ここは慎重に慎重を期してのアンケをやってみるべさなーって話(--)←長ぇ

    みんなブクマ色んなところにそれぞれしてるだろうから…気づくまでに時間かかりそうなので、サイト内とブログと複数設置します(予定は未定v)

    無事に設置された暁には…
    アンケートにご回答いただけるとものっそありがたいです(土下座↓)

    とりあえず、うちで取るアンケートは

    和啓 で夜の10時くらいからチャットしようと企ててますが~」

    ってなわけで、和啓オンリーで振ります(--)
    超今更かもですが…うち和啓サイトなんで一応(笑)

    それでぴくりとも反応しなかったら…どう…しようかね(トオイメ)
    (暴君に振り逃げしよう)

    +++

    コレ書きながらシャ●イオンリーの実況スレのレポを読んでるんだが…
    あまりの盛況ぶりにフイタ。
    発売前なのに…ゲーム(※二次)まで出てるよ。
    まあ・・・
    「~だが大丈夫か」「大丈夫だ、問題ない」
    は俺もすでに口癖になりかけてるしなー。

    …公式のゲームも売れるといいね(涙)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2833]  [2823]  [2832]  [2831]  [2822]  [2821]  [2820]  [2830]  [2829]  [2819]  [2828


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]