忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】音楽編 fortune arterial OP&ED

    『Fortune Arterial』

    ・・・アニメは見てません(--)←オイ
    でもキャラデザは普通に好みです。綺麗だし。女の子が可愛いので(ぇ)
    だから一瞬(『ヨスガ~』同様)「見ようかなー」とか思ったんだけど…スルーしたよ。

    だけどOP担当がLiaさんだったのでそこはチェックしてみた★

    ■OP。

    絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

    ディスク:1
    1. 絆-kizunairo-色
    2. I miss you Lia solo
    3. 絆-kizunairo-色 inst.
    4. I miss you inst.
    ↑後ほどのために収録曲をあげておく(笑)

    普通によかったです(`・ω・´)
    いや~…やっぱLiaさんの声は癒されるね。好きだ。
    『絆色』も『I miss you』も両方ともよかった。
    絵付ではまだ見てないんだが…歌だけで聴いてもよかったので絵付で聴いても良いと信じてる(アニメ見ろよ)
    アップテンポで明るい歌でした。
    ジャケ絵の女の子可愛いから気になるんだよなー。あからさまにギャルゲーみたいだ。どんな話なんだろ。。。
    ↑視点がおかしい

    んで、友達が以前ついったで『fortune~』のEDがどうこう言ってたのを思い出したので「EDも聴くべきか」聴いてみたんだが…

    「切ない系なので聴くべき」と言われたので聴いてみた。

    ■ED。

    I miss you(生産限定盤)(DVD付)

    でも、聞く前に友達も「EDはLiaさんver.もあるよー」って言ってたんだが…ホントだな!

    『絆色』に入ってたもう一曲『I miss you』がED曲だと知ったよ。。。orz

    俺はLiaさんver.から聴いてしまったんだが…
    友達曰くオリジナルの無印もよかったとのこと。
    何か「他にも色々なver.がある」って言ってて…それ聴いたときは意味がわからなかったんだが…

    実際にveil版『I miss you』を聴いてみて意味がよーーーくわかった。
    まあ、あれだ。
    下記↓で収録曲を見てくれよ。

    ディスク:1
    1. I miss you -the origin-
    2. I miss you Gt.ver. Aoi to misuzu
    3. I miss you misuzu solo
    4. I miss you Gt.ver. Aoi solo
    5. I miss you Aoi to misuzu
    6. I miss you Gt.ver. misuzu to Aoi
    7. I miss you Aoi solo
    8. I miss you Gt.ver. misuzu solo
    9. I miss you AG Gt.ver.inst.
    10. 絆-kizunairo-色 Rock Style
    11. 絆-kizunairo-色 Rock Style inst w/z cho.

    ・・・。
    ・・・・・・。

    『I miss you -the origin-』(オリジナル)は確かによかったさ(笑)
    だがしかしこれはどうだろう。
    9曲『I miss you』ってどんな修行なの?orz
    どんだけ『I miss you』攻めなの?
    ver.違いにも程があるだろオイ(トオイメ)
    聴いてみたら実際ホントにこれだったんだよね…ビビったわ(--;
    これにLiaさんver.もあわせたら10曲もあるんだぜ…。
    オリジナルは二人で歌ってるけど、ソロver.とかよくわからん稼ぎ方をしないでほしい。

    本気で一瞬『けいおん!!』のCDかと思ったよ。
    『けいおん』のCDもver.違い(5人ver.とか各キャラver.とか)が何曲も入っていたりするんだ。。。

    いや、勿論『I miss you』は名曲ですよ。
    それは認める。
    何かパッと見ギャルゲっぽいアニメに使われてるとは思えない良曲です(言うな)


    いやー、ウケたので突っ込みってことで書いてみました(笑)
    両方とも良曲です。最近ずっとループしてます(`・ω・´)♪
    アニメも機会があったらチェックしてみっかなー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2835]  [2834]  [2833]  [2823]  [2832]  [2831]  [2822]  [2821]  [2820]  [2830]  [2829


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]