忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お礼とか色々(--)

    おこんばんはー(--)ノシ
    ここ数日サボってましたが、いつもどーり…偽装工作も片付き埋まりました(アッ!)
    こ、今回も多かった…orz(トオイメ)
    もう今日はあんまり気力がないので…先に大事なことから書いておこう。

    ■アンケートについて
    11/8から開始しました和啓チャットに関するアンケート。
    早速のご回答…ありがとうございます!(><)
    最悪0で期間延長かなーとか思ってたので…涙出そうです(:×;)

    サイトTOPと隠し(とまではいきませんが…裏への入口でもある)ページと、こちらのブログ…計3箇所に設置しました。
    java~をオフにしてる方、携帯閲覧の方には携帯サイトのメインページ内に内容同じアンケートを設置してあります。
    PCで「見えない(><)」って方はそちらをご利用くださいませ<(_ _)>

    名前やコメントを書かない限りは誰が回答したかわかりません。
    参考にはしますが…これが絶対に反映されるわけでもありません(少なすぎても参考にしようがないし。笑)
    それに…今後アンケートが増える可能性もないとは言い切れません(^^;
    「チャット開始時間の希望は?」とか、
    「チャットの議題はこんなのがいい?」とか、
    そういうアンケートが追加されちゃう可能性もあります(ぇ)
    だからこそ現在設置分に関してはもう、本当に気楽にポチポチお答えいただいておkです。
    「自分がもし参加するなら~」という気持ちでポチっとしていただければ助かります。
    参加の有無もですが…今回の場合だとチャットの形式も事前にお知らせいただければ…希望に沿ったものを取り入れることが出来るかもなので、要望あればどしどし仰ってくださいね(^^)
    とりあえず現時点では「字のみのチャット(※で会話が見れるタイプ)」のご希望ですかね(※字のみ+「会話見てから参加考える」なので)

    結果に関しては誰でも、それこそ投票してない人でも自由に閲覧できるように設定してますので…ご覧になりたい方はいつでもどうぞv

    チャットでは「少なくとも(内輪以外で)1~2人釣れたらいいなー(…。)」が最低目標なので(涙)このアンケートで5~10人以上ご回答いただけたら…実際に1~2人くらいGET出来るかなー?と(´・ω・`)

    俺は冒険はしないぞ。石橋は叩いて壊す派だ(意味ねぇ!)

    んー、もしやるんだったら…
    挨拶してまったりダラダラ「なあなあ」ってのもそれなりに好きですが、せっかく機会設けてのチャットなので…
    ある程度話す内容大まかにでも決めてたほうが方向性見えていいかなーと思ってるんですが…どうだらう?(´・ω・`)
    例えば…

    ・和啓のこんなところが好き
    ・和啓で萌えたシーン(ゲーム、アニメ、漫画等)
    ・和啓で読んでみたいこんな話(妄想駄々漏れ可)
    ・これ(漫画・ゲーム等)が和啓だったら萌えるのに!(例「七啓ノベルスのあのシチュを和啓でやってくれたらいいのにね!」とか。笑)
    ・和啓は他のカプと比べてここがいいと思うの(・ω・)
    ・和啓のイラストで一番好きなのはコレだ!
    ・「まるごとヘヴンのアンケート、俺ならここはこう回答した!」とか

    で、零時過ぎてからエロ系トークアリとか。

    ・俺的にこの体位がFAだ!←自重
    ・爽やかがウリな和啓だけどたまには中嶋さん見習ってもいいと思う!
    ・理事長の年齢は●●歳だ!←え、そこはエロトーク枠ちゃうやん…

    (それまではエロ縛り。微エロ程度でお届けする。笑)

    時間がたっぷりあるならそういう段取り気にせずまったり自由にやりたいのですが…
    そうすっと…絶対破綻するからなー。
    例え話や引き合いで話題に上るならまだしも…本題さしおいて別のゲーム・漫画・アニメの話題になったり、声優さん繋がりで飛びすぎたり…まあ内輪ならそんなんでもいいかもだけど、、、

    わざわざ時間割いて遊びに来ていただいてるのに…
    「まったく関係ない世間話して終わった(゜д゜)」
    とか残念でならない気がするんよ…。
    世間話ならtwitterでも十分出来るしなー。
    チャットやるならきちんとディープに(ヘヴンや和啓)話がしたいなーって俺は思うんだ(--)

    ってまあ、これもあくまでも一個人の意見なので…華麗にスルー推奨可です(笑)
    まあ上記みたいに細々決めなくても、
    「和啓(全年齢)で1~2時間好き放題叫んじゃえ、零時以降はエロトークアリ。暴走してください」
    って感じでも十分だと思いますよ?(待てコラ)

    そんなご自身のお気持ちチャットに反映させたいときはお気軽にご意見お寄せくださいまし<(_ _)>

    ひとまず第一回目の〆切は11/23。
    反応薄ければ今月末まで延長予定です。
    「目障りだなー」「鬱陶しいなー」って思われるかもですが…
    何卒、ご協力のほどを宜しくお願いいたします(土下座↓)

    さて、それまでは地道にサイト弄りと更新作業に励もうかのう(--)


    □twitterのクライアント(再び)
    ・PC⇒『Tween』『Saezuri』
    ・携帯⇒『モバツイ』『ついっぷる』

    を現在利用してします。
    最近、フォロワーさんからアフィリエイト業者さんとか海外の意味不明スパムっぽいのをdisりました。はー、すっきりした!

    今まで上記クライアント使っていたけど、まったく利用してなかったとある機能があります。
    これがすごい便利だった!
    いやー、TLがスムーズになりました。
    私は人数少なめにしてるので滅多に気にならないことだけど、フォロワーさんの人数が多い人は、きっとこういうのきちんと使ってるんだろうな…。
    タグ分けとかリスト読みとかそういうのも便利だなーって思ったけど、

    NGがきくのがさらに便利ですたい。

    ニコ動等のNGと似たようなモンかな?
    あれすごい!
    ニュースサイトをリストに複数がーっと入れてるからTL流れるの早い早い(^^;
    いやー、見るのがラクになりました。
    こんなことなら最初からやっておくべきだった。。。orz


    +++


    本日は本日で色々と世間的にもありましたが…
    この後の展開を見守るばかりですね。
    (『いきものがかり』の休止がデマっぽくてよかったよなー。笑)
    (岡村さん今度こそホントに復帰できるのかしら。涙)
    (政府…っ。orz)


    では、今日はちと眠いのでこれくらいでさらば。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2840]  [2839]  [2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2823]  [2832]  [2831


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]