忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アンケート報告やら色々 ※追記しました

    おこんばんは<(_ _)>
    またしても日付変更ギリギリです。orz
    偽装終わったのにまたかよ(…。)
    ってなわけで、書ききれなかった分は後で追記します(え、もう宣言?!)

    ■周辺サイト様色々。
    まずは、某和啓サイト様のご心配事が片付いてよかったなーと。
    うちも以前ノートン使いの人に「イエロー」って言われたことがあったので、その点では他人事ではなかったです(^^;
    ウィルスソフトって各社それぞれ反応が違いますよね。
    現在バスターで過去にマカフィーを使っていたことがあって、ノートンはちょっとわからんのですが…
    「A社は反応してないのにB社のが警告出てる!」
    「B社何も言わないのに今度はC社のが…っ」
    とか…。
    た、頼むからその辺もう少し協調性(違)を持ってくれ。。。orz
    自分のサイトが感染してるかもと思ったらドキドキします。
    そう簡単には消せないのがサイトです(--)
    あと、ブログも長期間やってると消せませんね。
    (うちなんかカロリー・食記録やってたから尚更;)
    万が一を考えて記事まるっと別ブログにキープしてたほうがいいんでしょうかね(トオイメ)

    ※調べてみた。
    今使ってるninjyaさんのブログと他ブログ(FC2等)がどうやら引越し可能(記事のインポート・エクスポート可)みたいなので、万が一今後なんかあったら最後の手段として考えておこう(--;


    フリーメールの一つに関してなら、つい先日いつでも消せるようにメール全部保存かけました。メルマガや広告が大量にくるアドレスがあるんですよね(--;
    まあ、そんなわけで…お互いサイトの管理やらメールの管理やら色々ありますが、頑張っていきまっしょい(`・ω・´)★

    と、ここでそろそろ保存かけておこう。
    ※んでは、続きいきまーす。

    ■周辺サイト様について2
    今月初旬、新しい和啓サイト様が一件リンク先に加わりました。
    めきめき更新作業頑張っておられます(あー、俺も見習わないとな…)
    先月末からちょこちょこついったーでお話させていただいたのですが…
    超フレッシュで「ああ、俺にもこんな頃があったっけな(:ω;)」と後光が眩しくてたまりません(涙)
    ”毎日更新”とか当時やってた(が今はすっかりサボり癖が…orz)
    PSPという媒体から入られた方も実際にこうやっていらっしゃるんだなーと(自分すっかり枯れかけですが)嬉しくなりました。
    1~2日でサイトOPENさせるなんてすごいですよ。
    ってか、そういうサイト開設支援ツールも今は充実してるんですね。
    私、サイト開設するまで半年かかったけどな(トオイメ)
    和啓スキー様で同様に飢えた方は遊びに行ってみてもよいかと(^^)
    あー…私も見習って更新頑張ろう(大事なことだから二回…ry)

    □アンケート報告。
    本日もポチっとしていただきありがとうございます<(_ _)>
    今のところ…

    「大丈夫だ、問題ない(=参加したい)」
    「(会話閲覧可なら様子見して)参加を考える」

    にポチポチされてますね(笑)
    多分、上記はサイト管理人様(か常連様か内輪の方)で…
    下はROM専の方かなーと踏んでます。…どうだろ? ハズレ?
    こうなると…やっぱ”会話閲覧可な文字専門のチャット”を見つけてこないとですね。あと途中で落ちない奴な(涙)

    それから…
    今のところ携帯(とjava~オフ)の方は無反応です。
    うちのお客様には現在携帯でご覧になってる方も結構いらっしゃると踏んでるのですが…携帯閲覧の方はチャットは興味ないってことかな? というか、携帯でいちいち見るのは大変だもんな。うむむ。
    もし最後まであちらが無反応なら、使用するチャットはPC専用のモノでもいいのかもなーって思ったり。
    あー…万が一、携帯の方で「(今んとこ参加するつもりはまったくないが)チャットは見たいかもしれぬ(--)」って人は自己主張でポチっとしておいてくださるとありがたいです。そうしないと…携帯閲覧不可になるかもなので(^^;
    とりあえず途中で落ちないで安定してるのが一番ですよね。
    それでいて、外からも会話が見られるモノ…か。
    (ログも手軽に残せたらもっといい)
    どこかいいのないかなー???

    ◇その他

    ●バクマン。

    バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

    …以前1~2巻は読んだって書きましたが…最新まで目を通したよ。
    アニメでは「おお、エグいなー」ってトコが変更されてますね(笑)
    試しに本命(ざんぷ)でなく別の雑誌(サン●ー)編集に見せてみよう的なトコも一切なかったし(まああったらご協力してくれてる小●館がお怒りになりそうだしな)
    あと、表現で「ヤってる」とか「SEX」とかそういう単語はカットな。
    でも漫画はそういうのがありますね。
    個人的には…蒼樹嬢が、勘違いピザ野郎を引っ叩いたときの激しい乳揺れに萌えました(コラ)
    普通はあんなに 揺 れ な い から(落ち着け)
    ノーブラかと思ったわ(黙れ)
    あと、作家さん達がボイコットする件が好きです(オイ)
    エイジいい奴だよなー…。
    初登場時キレたクソガキだと思っててすみませんでした(土下座↓)
    ボイコットとか…ホントにあったら大変だろうなーと読者的には思いましたが、ありそうだよね…エニッ●スとか昔移籍騒動あっただろ?(--;
    現在、本誌でやってる恋愛漫画でバトルも気になってます。
    バクマンの最終回は結婚式かなー。
    あっ、あと…バクマンってざんぷの編集さん達が結構出てきてるけど、大西さんって銀魂でも出てこなかった?(^^;
    銀魂とバクマンでの描かれ方といい…
    「すんごいいい人なのかなー」って思ってしまった(笑)
    あと、吉田氏もよく見かける名前だよね。
    吉田氏とラッコ(違)の飴ムチのやり取りが大好きだ。超和む。
    とにかくこれから先の展開も気になる漫画でございます。

    +++

    ついったー優先すると日記が疎かになるので、さじ加減微妙と言うか…程ほどにしないとですね(--;
    さって、更新頑張ろう。
    確か…携帯サイトでゲームブック機能使って色々やるつもりだったんだが…というわけで、逝ってきます。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2842]  [2840]  [2839]  [2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2823]  [2832


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]