忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    激痛

    【激痛】
    「げきつう」と呼んでもいいし…
    「げきいたい」と呼んでくれても間違ってない本日の私。。。orz

    朝一で病院連れてって、昼すぎにお役ご免になって…ハロワに寄って求人情報検索を一応して、出た後はうっかり長距離を歩いて移動。
    ついでに神社へ厄除けにいき(ぇ)
    昨日も寝てないし…寄り道せず買い物して大人しく帰ろうと思ったのに、ついうっかり本屋に寄ってしまい…白泉社系の本(夏目1巻、コルダとスキビの最新刊?)とリボ1巻を試し読みし…更にその足でとうとうブックオフに行ってしまい…ジャンプコーナーはレジ前にも関わらず…

    リボーンを16巻くらい(未来編開始)まで、
    ずっとその場で読み耽ってしまったんだが俺はどうしたらいいだろうか。。。orz

    あぁ…あの店はしばらく使えないな(--;
    多分4時間弱はその場にいた模様(汗)
    無駄に歩いた挙句に、その場でジッと立ちっぱなしで数時間。
    いたたたた…足に来た。。。orz
    帰り道はフラフラでした(´:ω;)
    あと、目が痛い。
    寝てないのに20冊弱もいっきに読むな俺。。。orz

    ペースあげて読んだのでホントにざっとですが…。
    それでも初期と中盤じゃ…絵の成長記録みたいなものを感じますね。
    あと、アニメとの差異も「ほほお、こんなに違うのか」と。
    原作とアニメの設定で異なる部分はwikiであらかじめ読んではいたのですが…結構リボーンに関しては変更多いなーと。
    グロさや法に触れそうな部分は変更点がわかりやすい。
    でも、そこまで過敏にならなくてもいいと思うんだけど…やっぱりうるさいのかなー。最近は(^^;

    アニメに限らず「悪いものは見せなきゃいい」って避け方はちょっと違うような気がしますよ。。。
    あー…でももうそこまで徹底しないといけない世の中ってことなんでしょうかね(涙)
    っと、いかん。
    話逸れちゃうよう。

    うー…色々書きたいのですが…
    明日も別の病院に連れて行かないといけないのと…ここ二日あんまり寝てないので、今夜はもう寝ます。(って言ってもこの時間ですがね。orz)

    レスもまた後程。ノシ

    +++

    リボーンはいいなー。
    賑やかで。<二次
    確実にツナは受けだと思いました。総受け。

    サイト巡りなんぞしたら楽しそうですが…
    そんなことをしたらしばらく帰ってこられなさそうなので、自重。。。

    今は更新優先しますー。

    とりあえず。
    おやすみなさいまし。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]