忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    bot作りを再開しました(--)+α

    おこんばんはー(--)

    現実逃避と復習が終わり…やっと作り方を思い出しました(ぇ)
    スクリプトはまだ弄ってませんが、とりあえずTLからだな…。

    ■bot作り(メモ)
    ・n=450(18*25=450)

    明らかに足りないので…増やす(特に午後の分)
    ついでに発言内容を見直して修正。
    日祝分は必要最低限書き込んでおくこと。

    ・bot.phpを修正

    2月の流れを4月以降にもコピペで。
    8月分も現時点では同様の処理(夏休みなので注意)

    ・TLが先。@は後。

    試用期間の反応を参考に@は後程訂正。
    まずはTLをひと月分確実に埋めること。

    ・アイコン変更

    冬用アイコンが1~2枚あった気がするので確実に変更。
    夏用はまだ早いから一年通して使えるものを選別(--)
    正直、あんまり変更しなくてもいいかもなーと思っていたり…
    (特に授業中はな…)

    ・追加機能

    今も一応緊急停止はつけてるけど…
    「震度5以上探知⇒自動停止」
    「自分が@しなくなったら自動停止」
    ってのは気になるなー。
    複数の手段を用意しておくべきですよね^^;
    あと…お天気機能もちょっと興味ある。
    でも、鍵付の状態でも可能かなー?(--;
    そこが一番の問題なんだよね…。orz

    ・分離させる?

    二体に分けるべきか思案中。
    あと別作品のbotを拝見して…ゲームの中に出てくる台詞を言わせてみるのも一興かなーと思いました。そっちについても思案中です^^;
    でも、まあやっぱとりあえず今作ってるのを仕上げてから考えることにします。
    もしも将来的、分離させるなら…今作ってるのをヘヴンキャラ用に改造してもいいかもしれないですしね。

    ホントはあちこち一気に弄りまくりたいんですけど…
    頭こんがらかりそうなので、ここは我慢して一つずつ。orz
    二ヶ月程放置してたので…その間bot関連のサイト様が興味深い役に立ちそうな機能を色々追加されてて記事を読みながらワクワクしました(`・ω・´)♪
    完成目指して頑張るぞー!><

    この後はおまけ(BGM)です。
    興味のある方だけ「つづき~」からどぞv

    拍手




    ◆BGM♪
    俺妹7話のEDだっけな。歌ってるのは黒猫(`・ω・´)

    □Masquerade!


    ■これの特典らしいのよ...orz

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

    …DVDの特典にCDってのが一番困るのよね…(:ω;)
    まあフルは一応…聴けたんだけどさ…(ごにょごにょ)←
    他のアニメもだけど、キャラソン集がほしくなる。orz
    俺妹のEDは…あとは、あやせの歌『白いココロ』が好きでしたv
    他はメルルの歌もいいよなー…。
    (追加配信された回の黒猫が歌うEDは…まあいいんだけど、マスカレードの方が私は好みだったかなー?)
    作品違うけど「せーのっ♪」な撫子の歌もいいよねv

    花澤さんのキャラソンと言えば…
    変ゼミのEDは色んな意味で大変そうだなー…と思いました(笑)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [3001]  [3000]  [2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]