忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】漫画編~会長はメイド様11巻~

    会長はメイド様のアニメも最終回迎えましたね(9/26現在)
    よりにもよって最終回にイチローが偉業達成したらしい旨のテロップが流れたらしく、一部ファンには反感買ったらしいですが…まあその気持ちはわかる。最終回だもんね。うん。
    台風や地震情報や野球中継のテロップも自分の好きなアニメの時だけは出ないで欲しいと思うよね(涙)
    2クールやったわけですが…
    コメントや感想でやたら「碓氷△」を見かけました(笑)
    まあ、碓氷さんはカッケェから仕方ない。
    乙女のハートをわしづかみにする変態紳士の鏡です(ぇ)

    □番外編が多かった気がする。。。

    会長はメイド様! 11 (花とゆめCOMICS)

    日帰り温泉旅行編。
    美咲たちよりずっと上手くまとまってる気がします(笑)

    後半のパーティ云々色々は…碓氷さんと美咲の身分違いの恋をクローズアップってトコですかねぇ。
    あの最後に出てきたイケメンは碓氷兄ですかね?
    本誌読んでないけど、兄貴(仮)が横恋慕して無駄に三角関係にでもして引っ掻き回してくれたらお約束すぎてウケるのに(…ウケるか?)

    そこで本編はストップ。
    今回短いー。

    んで、残りは番外編。
    一つ目は男女逆転版。
    これってBLで一方が女体化したら萌えるけど、NLであえて男女逆転にしてもそこまで萌えないもんだなーとしみじみ思っちゃいました。
    もう少し若い頃なら萌えたのかもしれないけど…美咲が男になって、碓氷さんが美女で迫ってきても別段…。
    美咲がカッコいいのはいつものことなので、男になっても…ねぇ?
    碓氷さんもラストに言ってますが「ない」ね。

    もう一つの番外編。
    美咲の妹ちゃんのお話。
    ブラックで無表情でしっかり者で懸賞マニアな出来た妹。
    ほぼ失恋確定のヨウ君の救済措置なのかもですが…
    あんまり身近なところであぶれてる者同士を短絡的にくっつけてもどうかなーと思ったり(^^;
    でも、まあ美咲よりは妹ちゃんの方がヨウ君と気が合いそうな気はしますがね…。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2745]  [2762]  [2761]  [2763]  [2764]  [2760]  [2759]  [2757]  [2758]  [2743]  [2742


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]