忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】さかなちゃん…(:ω;)

    ゲームの記事が続いたからPS編に行く前にちょっと中休み(--;
    1~2月に聴いていた音楽を備忘録ってことで残しておく。
    ちなみにこの頃はヘヴンのことと、推理ゲーについてとタクトのことやらを友達を話していたようだよ。
    で、まだまどマギを見ていなかったらしい^^;
    3話の後くらいかしら?

    □BGM♪
    さかなちゃんの歌。
    四方の巫女の中では彼女の歌が一番好きだなー。

    ■モノクローム。


    これ↑はアプリポワゼver.
    画像は動かないので小さめにしておきました。
    CDでは二種類のモノクロームが入ってますね。
    アプリver.じゃないのも好きです。

    んー、やっぱこれが一番好きだな。
    勿論他の歌も気に入ってますがね。
    キャラソンとしては上手いなー。

    (22話?で判明したことだけれど)
    何か部長は特異な立場じゃないですか…
    個人的な意見ですが、せっかくなので真綾さんにも歌ってもらえばよかったのにーとか思いました(笑)

    ちなみに…タクト様は、まどマギと同じで…こういう挿入歌はDVDやブルーレイの特典としてくっついています。。。orz
    モノクロームはDVD1巻の特典やったね(--;ちっ
    CDは…ワコとさかなちゃんがジャケットになってた気がする。

    ■1巻。

    STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    まどマギといい、タクトといい…
    最近のDVDは…っ。。。orz
    刀語や化物語やABもそういうことしやがったよな…そう言えば(--;
    今後ますます増えそうだなー…CDだけ欲しい人間には参ってしまうなぁ^^;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2955]  [2954]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]