忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】ガルデモでもしかしたら一番好きかも知れない

    おっはよーございます(--)/
    本日も偽装工作の時間がやってまいりました(ぇ)

    ■現状
    ほむぺ改装のあの「コピペしてリンクして…更新して画面見てレイアウト気に入らないからやり直して…」とひたすら地味な作業繰り返してると鬱々しますよね。
    綺麗に出来ると嬉しいんだけどな。
    あと、我ながら…数が多くて気が遠くなります。
    これ終わったらしばらくは絶対改装やらない(><)
    (でも変な業者また来たらどうしようかな。直リンではないと思うんだが…orz)

    □音楽

    ガルデモ3rd。

    Little Braver

    どうしよう…
    昨日からずっと2曲目の『Shine Days』リピートしてる(^^;

    『Shine Days』はアレです。
    本編でユイにゃんがバンド練習してた新曲。

    ガルデモのCDはコレで3枚目ですが…
    歌は『Shine Days』が一番好きかもしれない。
    前向きで明るい歌。
    2枚目の『Rain Song』が雨のイメージな歌だったから、対照的なのもいいかな。何となく。
    慣れたら口ずさんでたりする。
    「さあ走り抜けろ昨日と今日 まだ見ぬ未来へとGO!」
    ってサビ部分が好きだ。大声で歌いたい。
    そして…また出た

    「お腹が空いちゃ~(ry」

    やっぱ作詞したとき、絶対空腹だったんじゃなかろうか…(--;
    アルバムも楽しみだなー。

    ユイにゃんの話で流れてた歌聴いたら泣きそう(:×;)

    Keep The Beats!

    OPからユイにゃん消えて寂しかった(T□T)うわあああ
    でもユイにゃんは満足して消えたからまだマシだよね。
    インテリ風筋肉に比べたら…っorz


    ヴァン騎士の時から好きさー。

    Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)

    えーと、確かボーカルが…双子でしたっけ?(--)
    『ヴァンパイア騎士』でのOP?「輪廻-ロンド-」も結構好きだったんだ。
    でもあれ最初リズム感取りにくくて難しかったー。
    『デュラララ』のEDで初めて聞いたとき「あれ?」って思った。
    間奏のピアノ演奏がなかなか素敵♪
    カップリングは可もなく不可もなく…かな?(^^;

    『drrr』はなー…
    2クールで終わらせるためには内容変更するしかないでしょうね。
    不思議な三角関係だのう…。
    セルティと新羅のイチャイチャだけが癒し( ̄▽ ̄)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2684]  [2716]  [2717]  [2683]  [2680]  [2681]  [2682]  [2679]  [2677]  [2678]  [2674


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]