忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ただいま改装なう(--)

    ちわっす(--)

    あー…4日の夜にこの記事あげようとしていたのに…書いてる途中で寝てしまってずっと非公開のままになってました。orz

    まだ全然アップロードしてないから見た目わかりませんが、只今管理人のパソ内ではサイト改装中でございます(^^;
    「どこに何をやろうかなー?」と思案しながらなるべく簡素なサイトにするべく頑張ってます。

    燃え尽きて満足しちゃいそうなので、まだまだ改装やる気はなかったんだけど…つい先日ちょっと想定外なことがおきました(というか気づきました)

    ■改装の主な理由
    ・粘着質な誘導アフィスパマー参上★(とあるページにのみ気が向いたとき、忘れた頃にやってくる。知らないでクリックしたら変な外部サイトに飛ばされる。orz←あ、これは勿論管理人のみです。「アクセス解析でどこからやってきたのか辿ったら外部に飛ばされたのよー」という意味です)
    ・使用してたテンプレサイトさんが完全に消えていた。orz
    ・挙句にホムペ制作業者さん(有料?)に乗っ取られていた。orz
    ・まー…気分転換?

    以上↑
    こんな感じです(--;


    ああ…
    和希の誕生日までには改装できるといいんだがなー(…。)


    改装の合間にブログの偽装+ブクログ設置も終わりました(また二日分偽装しなきゃですが。涙)
    あとはもう…心置きなくサイト改装ですね。あははうふふ…。


    +++

    □日常のこと。
    最近、ちょいと食べ過ぎて体重が1~2キロ増えそう(戻りそう)なんだが…不思議と体脂肪は減ってるっぽい。なんでだ?(^^;
    うぅ…あと5キロくらいは減らしておきたいのになー。

    AB。最近毎回急展開…泣ける(:ω;)
    「やんよ」が口癖になりそうだ。>NOTみっくみく

    ブクログ。
    試しに色々見繕ってみたけどちょっと面白かった。
    懐かしいのみつけて感動したり、復刻版や文庫になってるのに気づいたり、値段が当時より1.5倍になってたり(苦笑)
    んー…新しい発見ありますねー。
    うちのブクログは「最近読んだ」ってのよりむしろ「昔読んでた集めてた」本を入れちゃってるので…中身相当カオスなことになってます(歳がバレそう。笑)
    また気が向いたら探して入れようっと♪

    +++

    さーて…では、頑張ろう。
    気力が持つうちにやっておかねば…。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2681]  [2682]  [2679]  [2677]  [2678]  [2674]  [2675]  [2676]  [2671]  [2672]  [2664


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]