忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】音楽編~ボカロCD+α

    □BGM~ボカロ編。
    ああ…ついにこのネタも出すことになったか。orz

    ボカロは何ヶ月かに一度動画のチェックをするようにしてたんだけど…どうも最近増えすぎてどれを追っていいのかわからなくなってきてしまったのだよ(--;
    ミクあぺんど?とか知らんかったし…いつの間に出たんだそんなもん(ついったでミクの中の人の呟き見かけて知ったくらいだ。笑)

    だからこそ今回のコレ↓はすごく助かったー。
    有名どころばっかだから、元々好きなのも入ってたし…知らなかったのでもすごくいい歌がいっぱい入ってて「おお!Σ」と感動した(≧▽≦)♪

    最新のアルバム。

    EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】

    「オリコンが~」と話題になるのすごく納得できる選曲ですた★
    自分好みなの多かったー。
    いろは唄、パラジ~、ローリンガール、いや他のも全部好きだわコレ…。

    と、ところで『しねばいいのに』『リア充爆発しろ!』は大丈夫なんだろか?(好きだけどさ。笑)

    コレと別のCDをエンドレスリピートしまくって…
    リン・レン聴いてたら…
    不意に『ドナドナ』の動画を見たくなったのですよね(何故だ!?)

    ミクとは対照的に強すぎるリンのドナドナ。


    うわー…懐かしい( ̄▽ ̄)こういうの大好きなんだv
    って、よく見たら…ドナドナってシリーズになってたんですねぇ。
    レンきゅん(笑)がエラい目にあってて驚いた。

    リンとは対照的に悲惨すぎて笑えるレンのドナドナ(笑)


    「アッ―!」+亀甲縛りが…もう何とも…。orz
    レンきゅん…カワイソス(:ω;)
    でもゴメン。腹抱えて大声で笑った(オイ!)
    調教が上手いのがまたニクいよなー(笑)

    なんつーかもう…リンが最強すぎる…(^^;


    ボカロはいい歌いっぱいあるから聴き始めると止まらないんだよなー♪
    つーわけで、
    今回の【偽装】音楽編はほぼボカロです。あしからず<(_ _)>

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2678]  [2674]  [2675]  [2676]  [2671]  [2672]  [2664]  [2667]  [2668]  [2669]  [2673


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]