忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】ボカロっていっぱいPがいるよね…(今更)

    ■好きなPは?と聴かれると悩む。多すぎて。
    まあ何人かいますがね…
    「名誉の除外」の方なんかも大好きです(笑)
    ボカロ初期に卑猥な詞歌わせて動画が削除されたこともあったな。
    でもそれが味があって好きだったんだ…。何かしら話題を提供してくれるのが楽しい。
    というかこの方は、普通に曲がカッコいいんですよね!
    歌詞も深いし(^^;
    真面目な歌のときはそれが余計にわかる。レベルが違う。

    今でも定期的にマイリス拝みにいきまする~。

    EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

    (エロいネタ歌も好きですが…)
    曾根崎心中、金の聖夜霜雪に朽ちて、永久に続く五線譜が大好きすぎる。
    間奏のカッコよさは異常。

    『脱げばいいってモンじゃない!』はこっち↓

    EXIT TUNES PRESENTS Supernova

    ベストに『脱げば~』が入ってればよかったんだけどなー。
    まあ新しいから仕方ないか(^^;
    『脱げば~』は歌詞が「あっ」なトコもあるんだけど、女心がなかなか上手くて好きだった。曲も大好き。
    ツボの歌も別のCDに入ってたっけなー…。
    分散してると集めるのがちょい大変。orz


    たまに聴きたくなる動画。


    あ、ゆうゆP(「白の季節」「桜の季節」の方)も好きですよv

    最初の頃はまだ把握できてたのに、今じゃ好きなPさんが多すぎてわからなくなってきた。orz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2671]  [2672]  [2664]  [2667]  [2668]  [2669]  [2673]  [2670]  [2663]  [2654]  [2662


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]