忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    『Angel Beats!』漬け。ってか回し者みたいだな(笑)

    回し者でもいいや好きだから(笑)

    というわけでっ。

    ■やっとフルで聴けた(≧▽≦)vvv
    すんごくよかった~!! 待ってた甲斐があったよ♪
    ついったでは品切れしてるって書いてたけど…ホントかな(^^;

    『Angel Beats!』OP&ED。

    My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

    NC(ノンクレジット)のOP&ED(2話の奴)もよかったですよ。
    DVDとしてはちょいと物足りない感はありましたが…初回特典なら仕方ない(笑)
    『AngelBeats!』は映像も大事だもんなー。
    あと、2話のOP&EDだったから…岩沢さんが普通にいるのを見てちょっと切なかったよ(:ω;)


    以前挿入歌の『Thousand Enemies』↓聴いたとき…
    (オリコン頑張ったなー。笑)


    Thousand Enemies

    「お腹が空いて歩けなくなって」って出てきたんですけど…

    EDの『Brave Song』の中にも、

    「お腹が空いてきたな」って出てくるんですが…

    もしかして麻枝さん、詞書いたときお腹空いてたのかなって思わずにはいられませんでした(違うだろ)
    や、ちゃんと歌詞読めば意味あるんですけどもね…(^^;
    反応しちゃうよ、やっぱり(笑)

    実は今回OPに関しては(サンプルか何かわかりませんが;)
    少し前から巷でチラホラ流れてて、うっかり音質の悪いのを聴いてしまったんですよね(釣りだと思ったら本物だったという罠。涙)
    OPの聴いてなかった部分聞いたときは「んー、Cメロ微妙?」とか思ってたんですけど…改めて音質いいの聞くと心境変わりますね(笑)
    ぐわーって盛り上がり方が違う。テンション上がる。
    ピアノの音やっぱ綺麗だなー。

    あと、これ自分でも予想外だったんですけど…EDがかなり好きになりましたv(ネタとしてでなく。笑)
    アニメですっかり「飛ぶ・逝く」時のテーマとして定着しそうだったんですけど…フル聴いたら感動しちゃうよなー…(:×;)


    あー、たまらん(≧▽≦)v
    やっぱりこの歌両方とも好きだ!!

    さて、ここで俄然楽しみになってきたのが…今後発売予定の2枚ですかね(いや、サントラまで入れたら3枚だな)

    次回予定曲(ジャケ絵出たv)

    Little Braver

    これ↑はどのタイミングで歌うんだろう?
    陽動のときなのか、他の機会なのか…楽しみだなー♪
    興味がある人は公式いって試聴してみるといいですよv
    今ならPVもあるしなー。
    でも正直実写PVよりはアニメ内でのLIVEシーンのが燃える。
    アニメで見て「おおΣ」となるのが一番いいと思う。

    あとは、、、ガルデモのアルバムか。

    アルバム(まだジャケ絵が出ない。涙)

    Keep The Beats!

    商売上手だなーとしみじみ思う(涙)
    岩沢さんが歌ってた歌もアルバムではユイにゃんver.になるらしいので…岩沢さんver.が聴きたい人は一番最初に出た奴↓買えよって書いてあった(笑)

    岩沢さんver.

    Crow Song

    んー、やっぱ聞き比べはしたいかも。。。
    個人的に…声ならユイにゃんver.(Lisaさん)の方が好きなんだけどね。
    でもあの歌↑は岩沢さんのイメージ強いからなー。
    1話の戦闘シーン⇒食券乱舞のBGM(Liveシーン)は強烈だったもん(笑)

    あとはやっぱりサントラだなー。

    サントラ(ジャケ絵出ないな。「仮」だし。笑)

    TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック(仮称)

    BGMで時々「これは…っ!」って奴がチラホラあるんですよ~。
    天使こと奏ちゃんと音無が自己紹介しあったときに流れてたのとか、直井を音無がぶっ飛ばして説教して抱きしめたとき(笑)にかかってたのとか…あの辺すごく好きだった。
    作戦会議中のときのBGMもなかなか好きだ。
    keyの場合はサントラも侮れないからなー(^^;
    (『AIR』のサントラ何回リピートしたと思ってる!涙)




    オマケ(ぇ)

    連呼し続けたのでサントラも載せてしまおう。
    多分、過去に何度か書いてると思うけど(オイ)

    『AIR』サントラ。

    AIR オリジナルサウンドトラック

    これ↑もPCゲーム(ソフトウェア)扱いなんでびっくりです(笑)
    2枚組みでちょっとお得感アリv

    でも実は1枚でも満腹になれるサントラです。
    だってゲーム中に使用されたBGM23曲・ボーカル曲(『鳥の詩』と『青空』と『Farewell song』)のフルコーラスバージョン収録ですぜダンナ!
    …これ以上何と言えと(^^;
    あ、アニメ関連のは入ってないです。あくまでもゲームのサントラなんで。

    ほぼゲームで流れた順番っぽい曲並びなのもニクイ。
    というか涙腺ブレーカーという意味ではエグい(何)
    夏にコレをエンドレスリピートすると泣きそうです。でも聴く。

    ゲームで『青空』聴いたときはもう…涙と鼻水が止まりませんでした(言うな)
    明け方は嗚咽抑えるのホント大変だったなー(ぇ)

    まあそんなわけで…
    出会ってよかった大事な1枚です。うん。


    +++


    さって、と…メールと拍手書きますかね。
    (拍手にエサやりありがとうございます。涙)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2667]  [2668]  [2669]  [2673]  [2670]  [2663]  [2654]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]