忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】ボカロCD。昨年の今頃+割とまだ新めのモノ

    ■出始めの頃は「動画で見ればいいじゃん」と思ってました(…。)
    というか、PV付で見たほうがやっぱいいんだよね(^^;
    でも…最近は次から次に出るし、ボカロの種類も増えちゃったから…新しい自分好みの歌を探す手間がいっそうかかるんだよな。
    市場がにぎわうのはすごくいいことだと思うが(苦笑)

    一年前の今頃に出たボカロCD。

    EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

    これもなかなか名曲ばっか入ってますよね。
    炉心あるし、カンタレラあるし、桜の季節あるし…他のも好きだv

    これも割と新しい。今年の1月↓

    EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)

    新しいCDだとあとコレ↑も忘れちゃダメですよねーv
    これもいっぱい好きなの入ってるんだ(≧▽≦)v
    有名どころな悪ノ娘、悪ノ召使、裏表ラバーズとか1925もいいよな…
    結ンデ開イテ羅刹ト骸はCD聴くまで知らなかった。
    オカルティックで好きvvv


    いやー、これだけで充分ベスト版みたいなもんだと思う。
    知らない人はこれ聴けばどっかに自分好みなの見つかるんじゃないかなー。

    まだまだあるけど…もう少し前の時期の奴は別の記事にあげまする~♪
    (ネタがなくなると困るからv←オイ)


    +++


    しかしこうなると俄然PSPのミク(ディーバ2)も興味湧いてきたなー。
    名曲いっぱい入りそうなんだよねー。

    Project DIVA- 2nd。

    初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き

    7月末かー…。
    何が収録されるか今度ニコで確認してこよう♪

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2675]  [2676]  [2671]  [2672]  [2664]  [2667]  [2668]  [2669]  [2673]  [2670]  [2663


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]