忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-36日目・朝~夕方

    もう夜ですねー。
    おばんでやんす(^^)
    今日は死んだように眠ってました。。。
    ホントはもう少し寝たかったが起きて学校にバイクで行って授業受けて買い物して帰宅(スクールバスだと30分弱で、バイクだと10分なのですよ…最近はあんまり寒くないし天気もいいので…自分でそんなに運転はしたくないのですが、妥協してバイク登校ですたい…)
    ヘルメット被ると髪がベタつくからイヤなんですよね(^^;
    でも時間を無駄にしないようにするためにはバイクがいいのかもしれません。
    明日も午前中に2時間授業だ~。
    今週は友達と会ったり、病院行ったりです。
    頑張るぞ~。
    しかしあっという間にこどもの日になりそうですね。
    誕生日祝いは出来ずともいい加減更新はしたいがなもし…orz

    ★朝
    ・カツカレー
    ・黒烏龍茶

    ★昼
    ・かしわごはん
    ・黒烏龍茶
    ・C1000(65カロリー)

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夕方
    ・チーズクリームケーキ(187㌍)
    ・ビ○コ(96カロリー)
    ・SOYJOY(133㌍。ストロベリー)
    ・黒烏龍茶

    +++

    買い物やガソリン入れてから帰宅したので少し遅めのお昼ごはんでした。
    ホントはすぐ食べてPCつけるつもりだったんだけど…(あれって全国共通なのかな?こっちの地域では)2時から3時半くらいまで『相棒』の劇場版放映前の特番があったんですよ。
    ついうっかりTVつけたら…全部見てしまった。orz
    だ、だってさ!
    私がつけたとき…(20分くらい過ぎた頃でした)
    なぜか亀山さんが右京さんをおんぶして、次にお姫様抱っこしてたんよ?!
    (これを見たのに最後まで見ないなんてありえない!)
    おおテ○朝! なんて腐女子向けなサービス精神!!(違います)
    しかし…おんぶはともかく、お姫様抱っこまでしなくても…絶対あの瞬間いやマジ腐女子は喜んだんだろうなぁ。腐女子視聴率が…跳ね上がったのではないかと。

    あー…(大丈夫とは思うけど)一応断っておきますが…『相棒』に関しては腐女子視点では見てませんのであしからず(^^;
    さすがに何でもかんでも腐女子にはなれんよ俺(笑)
    男同士の友情な部分が何かすごく好きですね~。
    そういう面を匂わせるけどちゃんとノーマル…な方がこういうのはいいかなーと。

    特番でしたが、面白かったです♪
    右京さんだー!
    うわああああ、久々だー!
    前は夜勤だったからさ・・・夜の本放送見れなかったんだよね(ビデオの調子も悪いので録画もしてなくてさ。いつも再放送で見てるんですよ)
    いやはやしかし。
    特番見たら『相棒』のこだわりとかが見えて改めてすげーと思った。
    私、亀山さんの衣装ってずっと同じものか2~3着だと思ってたけど…実は違ったんですねぇ。他にも右京さんのネクタイの動物柄とかいいなー。
    でも一番驚いたのは「ワンシーン取るのに10分くらい通しでやる」という部分でしょうか…水谷さんが脚本10ページくらい覚えられる方だからその流れでいけるらしい…役者さん魂ってすっごいなー。
    水谷さんって昔はどちらかというと熱血な配役が多かったから…そういうイメージがあまりなかったんですよ(今も新聞記者?のシリーズとかは結構熱血タイプですよね)
    右京さんみたいな役柄は最初見たとき異質というか珍しいなーと思ったものですが…右京さんはいいですよね。すっごい好きだなーv
    まぁ勿論、右京さんのキャラだけでなく作品自体、他の役者さんとか脚本とかその辺もひっくるめていいんですよね~♪
    映画館に行くかはともかく(あんまり映画を見ない人なので)
    劇場版の『相棒』はすごく楽しみです。
    俳優さんが今回も豪華ですよね。
    アクの強そうな方ばかりじゃないですか…。
    津川さんはともかく、西田さんが出るのを見た瞬間にゃー…
    「犯人お前かー!?」
    と、本能で思ってしまったものです(推理モノ好きの習性?笑)
    でもなぁ。
    『相棒』だからこそ、そんな単純なモノにはしないかな?(でも真のラスボスっぽい気がするのですよね、西田さん…)
    ちゃんと色んな伏線がうまくリンクして綺麗にまとまる気がします。
    ううーん、映画と言えば…コナンの映画も気になる…。
    他にもCM見て気になる洋画もあるのですが、あの洋画は絶対泣きそうな気がするんだよね。余命幾ばくもない人が最後に後悔しないような人生の使い方をしようとする(?)っていうのはそれだけでクるものがあるし。
    私は涙腺が弱いので泣ける映画は見に行ったらヤバそうな気がします。おうちで見ないとちょっと…外をしばらくはうろつけないくらい恥ずかしいことになる(--;
    最近映画行ってなかったから、気が向いたら行ってみるのもいいかもですねー。

    遊びに行ってた親が帰ってきましたー。
    今日は7時半です。まぁまぁ、か。

    +++

    あああああ、またもや残飯整理することになりそうだ。orz
    どうしてこう我が家のハバネ□(※暴君の意)は…いつも「~が食べたい。買って来い」とか駄々をこねるくせに実際には食べないかな(--;
    やれやれ困ったものです。

    ★夜(勿体無いので食べる予定)
    ・パスタ(ミート。520㌍)
    ・ポカリ(烏龍茶きれた。orz)

    +++

    そうか…今日は日曜か。
    大河ドラマが始まって気づく曜日…。orz
    (成程、だから家人達早く帰ってきたのか…納得)

    無事に『絶チル』も見ました。
    まぁねぇ、出会い編からスタートしたからツンなのは仕方ないけど、出来たらもう少しデレてほしいなー…絶チル。
    デレで総受けで取り合いなのがいいのにー。
    段々好きになっていくという王道展開狙いなのでしょうが、私はデレが見たいんだよー!
    4話の話の流れも主人公とチルドレンとの心の交流ってものが端折っててちょっと残念だったかなぁ。
    さーて。
    今日はちょこちょこ作業しようっと。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]