忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-39日目・昼

    帰宅しました~。
    昼食べて、PCつけてます。
    そうそう。
    お昼過ぎに今度は佐川のいつもの兄さんがぷ○てぃあ分ののーとん届けにきてくれました(笑)
    ぷら○ぃあの特典(光輝×明SSS)読みましたよ~(^^)
    思いっきり”新婚さんv”でした。
    あんまり詳しく書きませんが、まぁいわゆるアレだよ。
    お約束王道な新婚さんのおかえりなさいの一コマです。
    短いのはやっぱちょっと寂しいですが、それでもないよりはマシですね。
    しかも兄の変態さがいつもより控えめなのがいいです。
    甘いです。
    あぁ(--)
    いつもこのくらいなら…きっともっと上にいけただろうに…頼むから変態成分自重してくれ兄よ。orz
    あ、メッセ分の正臣×明(卒業式)特典CDはまだ聴いてません。
    ブロマイドも開けてません(つか、ブロマイドは注文した後に判明した追加特典なので別にどうでもいいんだが…まぁくれるっていうものはもらっておくさ。笑)
    ここまでご覧になった方、お気づきになりましたよね(^^;
    (前にも書きましたけど…)特典目当てでメッ○とぷらてぃ○で買いました。
    あぁいいさ、笑うがいい…。orz
    俺は宣言どーり二つ買ったよ。コンチクショー!(TT)
    タイピングだから本編なくてもいけるだろってことで悪友に押し付ける予定v(誰か止めろ)
    あぁでも…ヘヴンならまだしも、のーとんをいきなり与えるのはやはり人として如何なものか。でもやろう…面白いからv

    ★昼
    ・ピザサンド(216カロリー。リラックマの点数集めです。でも美味いからいいや)
    ・か○あげくん(家人の土産リク。3個)
    ・家人が残したラーメン(少々。いつも最後まで食べないのよね…)
    ・黒烏龍茶
    ・もち食感ロール(ミルクホイップ。1きれ)

    ★食後
    ・ド○ールのカフェオレ(100mlで56カロリー×2.7)

    +++

    明日明後日が忙しいな…。

    明日は洗濯して午前の授業受けて帰宅して午後の教習受けて帰宅して風呂入ってバス乗って友達とメシ食って…最終のバスに乗り遅れないようにしなきゃ。
    んで明後日は朝一で病院連れてって、午後に急遽教習入ったから開始時間までに学校行かなきゃねー。
    にょー…(--)
    一日フルで休みってここ数日ないなー。
    まぁ仕方ないか。

    一昨日から、BGMに『空の境界』?の歌を使ってました。
    有名だからタイトルだけは知ってたんだけど中は見たことないんですよね。まだ。
    まぁ気が向いたらいずれ読むでしょう。
    音楽はね、梶浦さんだってこと知ってたんですよ。
    それ思い出したので検索してBGMに使用してます。
    やー、やっぱ梶浦さんの曲はいいなー。
    菅野さんも好きだけど、梶浦さんも好きだー!



    バトル曲とかにも神曲多いんだけど、まぁ今回はこっちをあげておきます。
    作業用にオススメv

    しかし…、今日初めて知ったけど…ゲームの『ダブルキャスト』の音楽も梶浦さんだったんだー!
    すげー、そんな古くから!
    …やるドラシリーズの『ダブルキャスト』はそれはもう怖ろしかったです。
    記憶喪失のヒロインと出会って~なアドベンチャーゲームです。
    やるドラシリーズ4作は一応全部やったんですけど、思い入れがあるのは『ダブルキャスト』(夏)と『季節を抱きしめて』(春)かな。
    ダブキャスのヒロイン役の平松さんの演技がそれはもう怖ろしくて…軽くトラウマになりました。
    季節~はまだ優しい感じだけど、ダブルキャストは…素で恐ぇえって。
    ジェノサイドルート1~6(?)とか、その他BADも鬱です。
    爆死してみたい方は、火事の中の選択肢で。

    ・ドアノブが照れている!?(だったかな)

    をやってみたらいいと思います。
    あと、人でなしな選択肢を選び続けると超恐いBADいけるんでぜひ!(勧めんなーーー!!)

    あぁ、いかんいかん。
    うっかり脱線してしまったよ。
    梶浦サン梶浦サン。
    上の奴は色んなの混ざってるので知らん人のためにもいいかなと思い先に挙げましたが、個人的にはこっちの方が作業に向いてる(笑)



    サントラは1しか買ってないんだけどね(す、すみません…orz)
    『a song of storm and fire』だったかな?
    コレのためだけに俺はサントラ買った!
    あと。
    『break the sword of justice』も好き~v
    せーしろーさん登場時の『voices silently sing』も出だしが好きで、サントラ2買おうとかなり迷っただんよね…。
    や~ツバサはホント音楽がすごかったなー。
    1~4まで(?)一通りオススメ曲が入ってるので、作業用BGMお探しの方はぜひ聴いてみてくださいなv

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]