忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-39日目・夜

    おばんです。

    ・・・ニュース見て鬱になるのは私だけでしょうか。
    何か・・・嫌な事件の詳細を読むたびにキリキリ胃が痛くなります。
    なんだろう、この世の中に・・・当たり前の日常という夢を抱いてはいけないのでしょうか。
    昔当たり前だったモノが今ではもう幻想なんですか?
    ・・・なーんてことを思っちゃうじゃないですか。
    事実は小説より奇なり。
    恐い世の中になったもんだ(:;)

    いや、勿論・・・嫌なこともいいこともきっと表裏一体なのでしょう。
    世の中まだ捨てたもんじゃないってことだっていっぱいありますよね。
    そう・・信じたいのにな。
    何を読んで鬱になったのかはあえて書きません。
    真面目に鬱になりますので。orz

    ★夜
    ・ほたて(2つ)
    ・肉(1キレ)

    ★風呂上がり
    ・一日分のビタミン(87カロリー)
    ・ロールケーキ(1キレ)

    ★さっき
    ・ゼリー(マンゴー。150~200カロリーってとこでしょうか)
    ・黒烏龍茶

    +++

    おかしい・・・まったく進まなかったではないか。orz
    せめてもうちょっと頑張ってくれ自分!

    あれかな。
    選曲がまずったのかな(^^;
    どんどんダークになるのは一体どういうことだ。orz

    「今のビデオがダメになって新しいDVD(デッキ)を買ったら、マ王を全巻(新品で)揃えて保管するのv」
    と、突然家人が…
    「何言ってやがる。マ王って今一体全部で何シリーズあるか知ってるのか。DVDって1巻につきいくらすると思ってやがる。ふざけんなコノヤロウ」
    なこと言い出したから・・・現実逃避したくなったのかな。ははは・・・(TT)
    ※ここはネタでなくマジ話。orz

    あー…もう…どうすっかな…(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]