忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-41日目・昼

    ちわっす(--)
    本日は病院行ってきましたよ~。
    朝一で受付開始時刻に間に合うように家を出たのに…肝心の診察カードと保険証と予約カードを忘れるうちの暴君。orz
    だから…普段からサイフに入れておけと言ってるのに…。
    (まぁ落としたときのことを考えたら自宅に置いておくのもありですが、身分証明とか何かあったときにすぐ病院行けるのに…うぅ)
    今日は(も)父が休みだったので、取って来てもらいましたよ…。
    あぁよかったよ。病院があんまりコミコミじゃなくて。orz
    (受診する科にもよるのだろうけども。今日は2つだったからなぁ)
    ほぼいつもの時間に終わり、お昼食べて…私だけ自宅に戻りました。

    ★昼
    ・海老天そば
    ・母が残したモノ(玉子焼きとかかぼちゃの天ぷらとか)
    ・緑茶

    ★寝起きとか間食
    ・ポカリ

    +++

    そう、またホイホイ二人で遊びに行った…いつものことさ(--;
    なぜか突然「TV(+DVD)を買い換える」と言い出したからビビった。…壊れかけなんですけどね。
    その前に冷蔵庫! 頼むから冷蔵庫を先に!!(TT)
    あぁマジ無駄遣いしないで欲しい…予算の範囲で…。
    今朝の話。
    「DVDとTVを買って、鍋もつけるの!」
    「は? え、鍋って何?」
    「ほら、あれ! えーと…アンテナ?」
    「……orz」
    欲望に忠実にマ王目当てらしいです…。
    ダメだ、借金また作らないように見張っておかないと怖ろしい(がたがた)
    私はTVよりもPCの方がいいんじゃないかなと思うんだが、どうだろうか(だって都会じゃないから地上波は見れるの限られるし…BSって…どんだけアニメあるんでしょう?汗)

    そんな私はホリック継の4話とロマンチカ4話を見ましたよー。
    ホリック。
    小羽ちゃん好きなんだよな~。
    声もっと可愛いのを想像してたんだけど、意外に淡々としてる。
    でもまぁ、いいや。あれはあれでよし。

    ロマンチカ。
    …字がごっつ邪魔ですね(笑)
    規制が…規制が…。

    あぁ、詳しく書きたいけどもう授業の時間です。
    行ってきます!ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]