忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-43日目・昼2~夜

    うぅ、何やら眠いです…なぜ?(--;

    ★昼
    ・ラーメン(451カロリー)
    ・黒烏龍茶

    ★夜
    ・寿司(だ、だってワサビ抜きだったんだよ。…つい食っちゃったよ。orz)
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ダイエット遠ざかってます。
    やばいです。
    またしばらく断食か春雨生活しないといけませんかね。とほほ。

    +++

    あぁそれにしても・・・
    書いても書いても進みません。
    何か納得いかない。。。
    途中で集中力切れてしまい、他のことに走ります。
    漫画とか動画とかゲームとか・・・。
    うー、困った(><)

    今日はDSで試しに『サ○ラ大戦』やりました。封くらい切っておこうとね。
    RPGだからとっつきやすいかなと思ったんですよ。
    『逆転~』は一応、ちゃんと推理しないといかんのである意味時間使いますしね。
    『サク○~』意外に面白いです。
    密林評価が微妙な感じだったから、まぁファンディスクみたいなもんかな~と諦め半分で始めたのですが、アドベンチャーもそれなりに面白いが、むしろRPGのダンジョンパートが面白い。
    ダンジョンでアイテム拾ったり戦ったりするの楽しい♪
    しかも途中で協力技とか必殺技使えるしv
    (まぁDSだからその辺しょぼいけど、それは仕方ないからよしとする)
    あんまり鍛えずに進んでるので、人数が少ないときやら装備がしょぼくて囲まれてゲームオーバーになることもありますが、暇つぶしにはなかなかいいなーと思いました。
    息抜きにと始めたのに1~2時間やってました。
    しかし…ダンジョンに薬がいくつも落ちてるのですが、お約束の回復やら特殊効果の薬ですね。
    『レベルドーン』って何の薬だろうと思って説明見たら…”レベルがドーンと下がります”って薬…だった。シャレ?(--;
    え、そんなのいつ誰が使うんだよ!? 誰も使わねーよ! 後で売ってやる!!
    そう思っていたのに…モンスターに混乱させられたとき止める間もなく自ら飲んでしまいました。大神さんのバカ!!
    ホントにレベルがドーンと下がったよ。。。
    ひ、酷すぎるーーー!orz
    ヤバいものには手を出さないようにしなくてはならないんですね。
    アイテムが落ちてたら拾うって常識じゃないですか、チクショウ。orz
    罠で下の階に落とされて、モンスターに捕まりゲームオーバー。
    仲間が少ないとやられるなー。
    でもパーティの人数多いときは勝手に動きすぎて困ります(人を盾にして人のエモノを勝手に血祭りに上げて隊長よりレベルを上げていく女どもです…酷いよ。orz)
    また今度やろうっと。

    +++

    スパコミの報告メールをありがとうございましたー(^^)v
    いいなーいいなーv
    私もこそりと遊びに行きたかったです。
    んー。
    10月のsprayオンリーも勿論ですが、夏コミも諦めずに予定立ててみようかな(一般参加です。だって応募してないし。苦笑)
    メールのお返事は後日また改めて送らせて頂きますね~vvv

    +++

    んー・・・。
    何だろう、この感じ・・・。
    倦怠期?(は?)
    書きたいのに、いざPCに向かうと構えてしまいますよ。
    困ったなー(--)
    一番先に書かないといけないものは何かって自分でもわかってるんですけどね、進まないし、萌えないし、で…。
    またしてもスランプですよ。orz
    ちょっとまたリハビリがてらにウロウロします。
    「なぜ、今コレを書く?」とお思いになるかもしれません。
    すみません・・・そんときゃーリハビリ中なんだということで見逃してやってくださいね(--;
    自分で書いてて面白くないもんは読み手もきっと面白くないと思うんだよね(まー、書いてるほうだけ楽しくてーっていうのはもっとマズイのですが)

    さーて、明日は毎年恒例啓太の誕生日ですな!
    一体何回目のお誕生日だろうね、啓太。
    実際はもういくつなんだろうね、啓太。
    (コラコラそこをつっこまない。この時間軸はサザ○さん現象なんだから)
    柏餅とこいのぼりとお誕生日のケーキですねー。
    今年はどんなシチュエーションで祝ってもらうのかなv


    さーて、んじゃ私もそろそろ作業再開するか。

    しっかし…眠いのう(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]