忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-44日目・夜

    えーと・・・夏コミっていつですか?(^^;

    って、今更な質問ですね。そうですね。orz
    ようやく気が向いたので、噂の夏コミを見に行こうかなーと思って…日付を調べてみました(ヘヴンって16日なのかな?ヘヴンのサイト様は16日に参加予定っぽい?)
    で、確かもう9月分までの飛行機の先行予約やってるよなーと思って某航空会社のサイトも行ってみた。

    15日~17日って…割引のトコにないのな。orz

    じゃあ14日はどーよと思ってちょっと遡ってみた。
    ・・・もう朝しか取れないんでやんの。orz
    (午後とか×とか空席待ちとか、残り7とか9とか…)

    あぁ、そうですね。
    そういや世間様では13~15日っていうのは普通お盆って奴ですよね。
    今年って15~17日が金~日なのな?
    ・・・そうか、だからそこは設定に入ってないのか。orz
    つまりは3万越えるのか・・・?
    14日でも片道2万越えてるし(--;
    いや、14日とかいうより8月の料金設定が既に2万以上が当たり前…。
    さまーばけいしょんをみんな楽しむんだぜベイベーって奴だね。

    ふー・・・(トオイメ)

    先行予約受付って5月1日からだったのねー…どうして早く気がつかなかったのかしら。というか、早くその気になれよ自分。orz

    というわけで、今年の夏も遠くの地から皆さんの熱い戦いを応援することになりそうです(ほろほろ;)
    夏か冬に一度くらい逝ってみたかったんですけど(”逝く”違う)
    呆気なく負けてしまいました。orz

    え? 諦めるの早すぎ?(^^;

    まぁ、ねぇ。
    14日の朝に出ることも考えたのです…。
    でもイベント二日前の朝っぱらから上京しておのぼりさんが一人でフラフラ彷徨うのはあまりにも寂しいので…ここは大人しく断念したほうがよさそうかなと。
    前々から「お会いしたいですね~」「遊びたいですねー」と言ってくださる神のような方が何人かいらっしゃるのですが、さすがにプーな俺と違って皆さんお盆の時期はお家のことやお仕事やらでお忙しいでしょうから…イベント以外の日に「いえーい、隣の晩ご飯でーすっ」ってヨネ○ケさんのようにしゃもじ持って突撃訪問するということは出来ません(…。)
    ホテルに一人っつーのもビジネスマンっぽくていいシチュエーションだとは思うのですが、きっとTVつけて「わー、東京っていっぱい番組あるのねー」などと茶啜りながら淋しく過ごすことでしょう。

    だからと言ってなー、行くトコまっったく思いつかないんだもんよ。
    羽田空港探索とか(スタート地点から動かないのかお前は)
    地下鉄克服とか山手線にずっと乗ってみるとか(なぜに)
    東京はとバスツアーとか(お前そればっかな)
    東京で思いつくところといったら・・・東京タワーと国会議事堂と皇居と浅草寺くらいしかない(修学旅行コース?)
    やー、勿論私ったらヲタクですからね…聖地である秋葉原や池袋とかはお約束でしょうが。
    一人で逝ったら戻ってこれなくなりそうですから…さすがに自重しますですハイ。というか特に買いたいもんがないんだ今。
    通販で買える世の中だし、荷物多くなるからあんま買い物する気がない。
    ヘヴングッズでも出るならやる気がUPするのだけど。

    うはー、俺ってマジつまんねー。orz←ぷちっと凹んだ
    このやる気のなさはなんだろう・・・ご老体過ぎるだろオイ(--;

    あ、勿論。
    10月は一応、行きたいなーと思ってますよ。
    そのときの状況(就職活動・学校等)がわからんので、身動きは取りづらいですが…。
    でも10月は頑張ろう。
    飛行機取れたらイベントの申し込みもしようかな(あくまでも飛行機が先)
    まだ〆切りまで時間あるよね?(^^;

    冬コミも似たような状況なのだろうなぁ。
    お買い物するなら夏の方が熱気すごそうですよね。
    あー近くにあればなー・・・東京(無茶言うな)

    +++

    ★風呂上がり
    ・ポカリ
    ・一日分のビタミン(87カロリー)

    ★夜
    ・焼き鳥(5~6本)
    ・ホルモン焼き(ちょっとだけ)
    ・氷結(ウメ。207カロリー)

    +++

    途中まで書いてるのにー。
    時間頼むよ、ちょっと待ってくれー(T□T)
    ・・・なんで明日朝一の授業(運転)なんだろうか、コノヤロウ。orz
    これが学課なら多少の無茶も平気だと思うんですが、さすがに運転なのでね…技術全然足りないのに睡眠不足なんてもってのほかですよ。
    一歩間違えたら事故ります(--;
    だから最近夜更かしが出来ないんですよね・・・はー・・・。
    ・・・悔しいのう(><)

    とりあえず、0~1時くらいまでは頑張ってみます。
    ではではーノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]