忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    240日目・昼~夜

    うわ、またこの時間だよ…。orz
    日付変わる前にすみません。
    えーと。
    今日も今日とて病院で過ごしましたー(今日は父が休みで車があるので、いつもより長居できるのですよー。1時過ぎ~5時過ぎまでいました)
    ここ数日何となーく一緒にいてTV見たり物食ったりしてます(笑)
    あ、そうそうちょうど女子マラソンやってたので、二人でゴールする感動的な瞬間を見ましたよ。…ってきっと同じ病室の方にはうるさいに違いない(^^;
    大会新記録出てよかったですよね!(って、そっちじゃねぇよ)

    ☆昼?~夕方(病室に居るときカーテン閉めてこっそり食った。付き添いは病室で食うの×らしいから。苦笑)
    ・持っていったケーキで「コレいらない」と言われた分(銀のマロンという名のマロンケーキ…ちなみに金のマロンもありますよ☆1個)
    ・プリンv(牛乳瓶に入ったプリンv 好きーv)
    ・フロマージュ(ちびっこいの2つ)
    ・母の飲み残しの綾鷹…
    ・売店で買った黒烏龍茶
    ・昨日買ってやったおかき(1個。焼き海苔醤油。19カロリー)

    ☆夜
    ・「いらねー」と言われたマロンのもう一つ(金のマロン。1個。父にもショートケーキを食われた。ちょっ、もーなんなのー。二人してショート食べてさー。私だって栗より苺がいいよぅ。orz)
    ・玄米雑炊野菜コンソメ(130カロリー。あと2種類ありますよ~。笑)
    ・黒烏龍茶

    +++

    「ダイエット中v」はどの口が言った。アァン?
    …なラインナップですみません。
    だ、だってアノヤロウ「いらない」って言うんですよ。
    お前昨日「マロン」って言ったくせにー!(><)
    食べないなら他のケーキ買ったわい畜生ー(涙)
    ま、いいか(早)
    とりあえず病室の冷蔵庫にショートケーキとプリン2個置いてきたので、食ってくれればいいんだがなー。
    明日は私も母も大好きなお寿司(つーても鉄火巻きなんですが)を一折買って行こうかしら~とか思ってます。すし屋さん火曜休みだから明日がいいよな。
    明日こそはバス+電車で…!(何度目の誓いだろう。泣)

    今日は昨日と違って血圧も低く体温も低い(ギリギリ平熱?)でしたねー。
    …何だろうこの差は。
    まー、高いよりは低い方が幾分かマシか。
    尿管は抜いたので、後は胸の管(2本)ですね。んで抜糸。
    んー、来週…?
    今月中には退院できるかな。
    どっちにしろ来月からは通院生活ですが、家のほうが気は楽だろうからね(父も寂しかろう)

    +++

    母が「たーいーくーつー!」ってうるさいので、売店に文庫本を買いに行きました。
    昔から読んでるので、とりあえず赤○次郎あたりでまだ読んでなかった三毛猫シリーズをチョイスしたのですが…3冊中、もー2冊読んじゃって「三毛猫また買ってこい」って言われたけど…シリーズまだ出てねぇよ!
    (同様に「マ王の続きまだー?」ってしつこいくらいに言われるが、そっちだってまだだよバカー。泣)
    あーもう、すっかりいつもの暴君です。…慣れっこですけどね(笑)
    それでですね。
    (最近ちこっとお話も伺ったし、色んなサイト様で題名見たしで)うずうずと気になっていたので…選んだ本の中にこっそり『しゃばけ』を混ぜてみましたv(策士?)
    退院して帰ってきたら私が読みます(にこ)
    んー、でも今日母の横で「ポ○たま」見ながら1章(?)だけ20~30ページくらいかな(?)ザーッと読んだのですが、あー成程これは面白そうだな…とv
    TVドラマは若だんなのお父様役が「相棒」の小野田さん(岸田さんであってます?)なんですよね?
    うわー、もうそれだけで面白そうだ(ぇ?)
    こっちでも放送するのかなー?
    (夜勤なのでゆっくりとは)見れないだろうけどちょっと気になるー。
    まだ最初しか読んでないけど、いい設定ですよねv
    魑魅魍魎・妖怪・その他色々な化け物(=人外)等に主人公が好かれまくってるのとか普通に大好物ですから。主従関係も萌える…。食うか食われるか関係とかも好きv
    私もオリジナルではよくそういう設定考えちゃいますv
    うーん、続き読むの楽しみだー。

    と、つらつら世間話ばかりですみません(^^;
    にしても、あっという間に休みが終わってしまうよ。orz
    あーあ(ここまで休んじゃったんだからいっそのこと…)退院まで休みたい。
    人がいればなー。うぅ、くそー(:;)
    今週からは仕事と病院通いと家事を両立ですね(や、家事は適当だけど)
    頑張ります~(えいえいおー)
    11月は駆け足だったな(まだ終わってないから!)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]