忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    242日目・昼~夜

    『しゃばけ』をね。
    ほぼ読み終わりました。ざーっとですがね。
    真ん中あたりを過ぎてしまうと、どうしても最後まで読みたくなるのが人ってものでしょう(ぇ)
    いやー結末が気になったから借りてきてしまった(笑)
    うん、やっぱ面白かったね。
    他のも買ってみよう。文庫で。
    しかし…お付きの者があんなに土壇場で頼りなくていいのだろうか(二人もいて)…いや、だからこそ主人公が引き立つんだよね。そうそう。それがお約束だ。

    ☆バス
    ・ハッカ飴(1個)

    ☆買い物中
    ・試食品のさつまあげ(ひとかけら)

    ☆昼?
    ・持っていったサンドイッチで「あ、これいらなーい」と言われたもの(残飯整理だよ。また…orz とりあえずハーフサンドという一口サイズのもの。ツナ・たまご・ハム。286カロリー)
    ・まろやかなヘ●シア
    ・さつまあげ(ピリ辛れんこん1個。チーズ揚げ1個)
    ・プリン(結局持っていったの食べなかったなー。泣)
    ・ハッカ飴(1個)

    ☆夕方(母の食事に付き合う。というか残飯整理)
    ・サンドイッチの残り(とりあえず1個は食ったからよしとしよう。ツナとポテサラサンドの2個は残された。泣)

    ☆帰り道
    ・ハッカ飴(1個)

    ☆夜
    ・ヌードル(157カロリー。しょうゆ味。日清が出してるお腹の調子を整えるというラーメン。サなんとかって書いてあったけど忘れてしまった。んーカロリー低めで割と美味しかったけど…雑炊の方がやっぱりいいのかもしれないなー)
    ・さつまあげ(ピリ辛れんこん1個。チーズ棒1個)
    ・カフェオレ(コーヒー100mlで17カロリー+牛乳100cc67カロリーくらい)
    ・サンドイッチ(これもいらないって言われた奴。泣。苺ジャムのサンド1個)

    +++

    今日は…これでもかこれでもかとサンドイッチを食べた気がするよ…。
    私、普段絶対自分からは買わない人なのにね。
    だってマヨネーズとかマスタードとかダメなんだもん。
    まぁ、少しくらいなら食べられるけど…。
    割と美味しかったかな。マヨ少なかったし。小さいし。あれくらいならOKだ。
    だが、やっぱサンドイッチよりおにぎりがいいなー。
    明日は仕事で行けないので、代わりに小さいぬいぐるみを一体買って置いてきましたー。
    は●なりどうふのすずめさんミニv(某様とおそろいvやっと自分用買えたよvビッグすずめと悩んだけど…さすがにあれはでかい。くじで当たったハロクッションと同じくらいだよ。しかも高いし。うちにはいただきものの人サイズくまちゃんもいるのでこれ以上は無理だ)
    とうふのクリスマスver.と悩んだけど、やっぱすずめがらぶりーだった。
    意外に母にも結構気に入ってもらったのでよかった。うむ。
    癒し系は大事v
    会えないので「リハビリついでに電話をかけてね」と言ってあります。
    熱やら出ないといいんだけどね(昨晩は熱出したらしいから。汗)

    さって、では気を引き締めて仕事ですよ(明晩から)
    うわー…この一週間ですっかり昼生活になってますからね。
    大丈夫かしら(^^;
    明け方あたりの発注時に寝ないといいんだけど(笑)

    明日の昼は家の掃除や片付けをしつつ、メールの返信等させてもらいますね~。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]