忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    243日目・朝~昼?

    今日は朝起こされてムカッときたので二度寝して(笑)
    結局九時半に起きましたー。
    窓開けて換気したらすごい寒かったー(><)
    いい加減扇風機も出しっぱなしだったので、ハロゲンと入れ替え決定。
    羽の部分等を洗って直し、次は机の掃除ですねー。
    今月中に光の配線工事の予定なのですよ…うまくいけば。
    だから今のうちの掃除しておかないとね。ということで。
    机の上に置いてた封書とかとにかく今日は捨てまくったですよ。
    これなら何とか大丈夫かな。すっきりしたー。
    終わりかけた頃に病院に居る母から電話。よしよし。
    今日は何事もなさそうだ。
    明日持っていくものを確認して通話終了。
    掃除も終わり、遅い昼ごはん。

    ☆朝飯
    ・玄米雑炊韓国風キムチ(148カロリー)
    ・スゴイダイズ(母が残したものその一。87カロリー)
    ・ミニロールパン(母が残したものその二。2個)
    ・バター(59カロリー×2個=118カロリー)
    ・マーマレード(3分の2)
    ・カフェオレ(コーヒー100ml17カロリー+牛乳100cc67カロリー=約84カロリー)

    ☆間食
    ・ハッカ飴(3個)

    ☆遅い昼
    ・スープパスタ(完熟トマト。170カロリー)
    ・ロールパン(1個)
    ・バター(59カロリー)
    ・マーマレード(3分の1)
    ・お茶

    +++

    あー、携帯が瀕死だー。orz
    月曜が発売日なんだよね…?
    …月曜って仕事なんだけどさ(--;
    でももうそんなこと言ってられない気がするよ(涙)
    うぅ、月曜朝…夜勤明けに駆け込むかな。
    機種変の時間どのくらいかかるんだろ。
    にしても、手続きが多そうだからイヤだなー。
    うちの携帯古いから(901だもの)データの移動とかやってもらえなさそうだ。
    だけど面倒だとか言ってられない。くそう…。

    来週は来週でバタバタですなー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]