忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    247日目・朝~昼

    昨日、あれだけ巻き寿司を食べたらそりゃ太るよね。orz
    恐るべし残飯整理。

    ☆朝
    ・ポカリ(1~2口。寝起きに)
    ・チロル(いちご大福。もらいもの。51カロリー。こっちは21円だからお手軽かな?元々は10円だったのにねぇ)
    ・はっかあめ(2個)

    ☆昼
    ・玄米雑炊韓国風キムチ(148カロリー)
    ・黒烏龍茶

    ☆おやつ(予定)
    ・パルムチョコ(冷凍庫に一個あった。捨てるのは忍びないので食べてしまう。苦笑。150カロリー)

    +++

    携帯のデータをPCに移したり、FOMAカードに電話帳移動したり、画像の整理したり、アプリの整理したり色々やっておりました。
    しかし…。
    アプリ。
    データが壊れたり、エラーするんですけどもう一体どうしたらいいのでしょうね。しくしくしく(:;)
    問題はあれだよ。
    オサイフケータイでedy等使ってるから、そのデータをお預けしたり色々としたいわけ。なのに肝心のそれがエラーするし…っ。
    うちの機種は古いからicお引越し何とかっていうサービスがきっと受けられないのですよー。コンチクショー(><)
    コンビニで使ってたヤツは一件解除終了。
    あとはANAとかそのへんだね。
    あー他にもいくつかあるわ。
    面倒だなー。
    今度はメールだけでなく、アプリ弄ってても消えますよ。
    ホントに瀕死。
    とりあえず明日まで頑張れー。

    +++

    それはともかく、右膝がおかしいです。
    なんだろう。最近そりゃ病院の階段を激しく上り下りしてるしバスや電車に向かって駆け込んだり(いや切羽詰った駆け込み乗車はしませんよ。勿論。笑)とにかく急激に酷使してるからでしょうか。
    んー…なんつーか違和感があるんですよね。膨れてるような。
    あ、違うか腫れてるっていうのか。まだ痛みまではないけど捻りそうな感覚もあるし。
    ・・・困ったなー。
    時間が持てたら近所の外科にでもいくか(こんなのでいちいち大学病院にかかるのはイヤなので。苦笑)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]