忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    246日目・休憩~夜

    途中まで書いていたのに、気がつけばベッドで横になっちゃってました(・・;
    うわー、また日付変わっちゃった。orz
    以下が日付変わる前にフラフラしながら書いてた部分。

    +++

    …日記をこまめに書けないのは携帯が瀕死だからです(泣)
    いちいちPCをたちあげるヒマがありません(:;)
    というか、ちょっとくらいの時間はあるんだけど…朝ご飯食べてカーペットにいたらうとうとしてゴロゴロしたくなるわけですよ。
    寝るまでには至らないけど、しばらくゴロゴロゴロゴロと転がってあったまってます。

    ☆金曜夜バイク移動中・勤務中
    ・ハッカ飴(2個)
    ・チェルシー(3個。いちごみるく1、みるく2)

    ☆土曜朝休憩
    ・大人のカフェラテ(200mlで96カロリー)
    ・おでん(つくね串124カロリー、五目さつま串68カロリー、ごぼう巻き65㌍の2/3本)

    ☆土曜朝(帰宅後)
    ・CDスティックチーズ(1本)
    ・朝ヨーグルト(もらいもの。162カロリー)
    ・野菜生活100(68カロリー)
    ・CDチーズスフレ(もらいもの)
    ・スープパスタ(完熟トマト。170カロリー)

    ☆土曜移動中
    ・ハッカ飴(2個)

    ☆土曜昼?
    ・うどん(母の残した分)
    ・巻き寿司(同上。6個)
    ・天ぷら(同上。ピーマン、かぼちゃ、えび1尾)
    ・黒烏龍茶
    ・綾鷹

    ☆土曜夜
    ・天ぷら(海老2尾、ピーマン2、かぼちゃ2。ピーマンとカボチャは父の分も)
    ・巻き寿司(4個)
    ・板そば
    ・黒烏龍茶

    +++

    食べたものを書いてた途中で夢の国へ。
    もー、あんな寝方ばっかりすると風邪引くよ。やばいって。orz
    今も喉が渇いて痛いもの。

    昨日は市電が一部無料で乗れて、ちょっと面白かった。
    しかしみんな無料だとどんな短い区間でも乗ろうとするものですねぇ。
    行列できてたよ。

    突発的に推理モノがやりたくなって、PSPとDS用のゲームを買ってしまった。
    …やる暇ないのに。orz
    DSは逆●裁判2がほしかったんだけど、なかったから3を。
    あと有名な神宮寺シリーズ(やったことはなかったから)
    PSPは「アナタヲユルサナイ」ってタイトルだったかな?
    PSPを縦に持ってプレイするというちょっと変わったゲーム。
    他にも気になる推理モノのタイトルが2つくらいあったかな?
    うわー、人がゲームから離れてるときに結構出てるじゃないか。
    いくつか買ったけど、やっぱ目的だった逆●裁判の2からやりたいので、今度電気屋さんに行ったときに探してみよう。
    (んで最近ご無沙汰だったけど…またバイトの休憩中にでもやろうかな、と)

    電気屋さんに昨日寄った時に、月曜発売開始予定のドコ●の携帯の見本を見ました。
    事前に実物を見てみたいなーと思っていたので、ラッキーだった~。
    にしてもPのあの開き具合は面白いですよねー。
    興味深かったし、他の機種も上品そうだったり、薄かったり色が好みだったり…いろいろあったな。
    でもなんだかんだで、いつもの機種にしそうな気がするよ(笑)
    あとは色なんだよな。
    …ピンクなんて可愛らしいものに初めて手を出してみようか思案中。
    うーむ、模様は白が一番好みなんだけど色はピンクなんだよな。
    青は綺麗だけどちょっとPSPみたいで複雑(^^;
    月曜にちゃんと買えるといいなぁ。
    そうしないと携帯が…orz

    +++

    では、もう真面目に寝ますー。
    明日は携帯のデータ整理をしてメールの返信等にあてますね~。
    おやすみなさーい。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]