忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    320日目・明け方?~

    昨日は昨日でカーペットにじわじわとやられ(コレはいつも通り)
    その後何とか起き上がり、PC起動し作業のためにBGM探そうと動画サイト行ったら、そのまま着メロ音源探しに行き、なぜか着メロ音源からエロゲー等音楽動画にたどり着き、あげくエロとグロちょっと雑じりの同人ゲーム(で春にPS2に移植予定)のプレイ動画に逝ってしまいました。orz
    …昨日の夕方から今日の……朝(厳密に言うと7時半くらい)まで。
    …っ!Σ( ̄□ ̄;;;
    俺ハ一体ナニヲシテヤガリマスカ?orz

    だ、だってさー、選択肢なくて一本道のハラハラドキドキな生き残りをかけた話だったから…あらすじ見ちゃったら最後誰が生き残るかって気になるじゃないですかー。
    後味悪いトコで切ったら寝れないし!

    リンクはつなぎませんけど、知ってる人いるのかもしれないなー。
    同人ゲーで出されたときのタイトルは『キラークイーン』で、PS2でのタイトルは『シークレットゲーム』だそうです。
    絵は…まぁいい方なんじゃないかな。恐さが半減する可愛さで(褒めてるのかそれ?汗)
    内容は、バトル○ワイヤルと何かを足して割る感じなんだろうなぁ。
    BR、私結局見てないんですけど、あれの漫画はチラと見たんですよね。
    ちょっとグロかったな…。

    『キラークイーン』のあらすじ。
    数週間前に恋人を亡くしたばかりの高校生の主人公(男)が帰宅途中で何者かに拉致られて、目が覚めたら見知らぬ建物の一室で首には謎の輪っか。机にはPDA(小型の機械)。
    一番最初に出会ったのが死んだ恋人の面影のある少女。
    突然の爆発音…駆けつけたら自分たち以外の人物達と横たわる首のない死体。
    各自に課せられた条件を満たし首輪を外して、3日+1時間という制限時間まで生き延びること。
    13人の参加者がトランプの数字に当てはめられてたりして、素材としてはなかなかお約束で面白そうだなーと思ったんですよ。
    まぁ、絵があまりグロくないのと主人公達が割と緊張感なくて内容の割にそこまで恐くはなかったのがよかった。
    でも各自の条件が違ってて、そこがなぁ。
    「首輪5個爆破」とか「自分以外の参加者全員の殺害」とか「PDA5個破壊。5個以上爆破したら自爆」とか「首輪3個獲得(首から切り取ってもいいし、首輪を外した人からもらうのも可)」とか「○は□のPDA保持者を殺害」とか…なんつーか…思い切り「さぁみんなで殺っちゃってくださいねv」って感じですよ(:;)
    一階で最初から主人公達と行動ともにしてた仲間の一人が罠で分断されたときに壁一枚隔てた向こう側で、チャラ男(※チャラチャラした男の意)にこん棒みたいなので撲殺された挙句…あと少しで到着するという時に首吹っ飛ばされたのがあまりに哀れだった(TT)
    武器も階数が上がるごとに凶悪になっていくし。
    最終ステージなんかロケットランチャーとか地雷とかガス兵器とか…ありえネェって。orz
    そんなの見たら…「主人公とヒロインは最後まで生き残るのかな?」とか、やっぱ気になるじゃないですか。ねっ?←同意を求めないように
    しかし。
    だからって…なぜにあんなに時間かけちゃったかね…私は。orz
    あーそうそう、確か…OPの歌の動画が割とカッコよくて、内容気になったからじゃああらすじどんなのだろうって覗いてみたのが運のツキって奴だ(^^;
    本来脱出、サバイバル系の話って苦手なんですよ。あの切迫感が。
    んー推理小説一気読みしたみたいな達成感はありましたけどね。
    あれ動画で見てよかったかも。ツッコミつきがいいわー。恐くないから。

    ★昨日の書き忘れ
    ・プリン(もらいもの。賞味期限一日切れてたかも・・・)
    ・じゃがりこ(ほんのり梅味。287カロリー)

    ★夜中
    ・チョイス(48カロリー×6枚)

    ★風呂上がり
    ・小梅ソーダ(100ml45カロリー×5)

    ★夜
    ・野菜がスゴイ(88㌍。ピリ辛味噌チゲ)
    ・ちぎれもち(30カロリーくらい×3個)

    ★今
    ・ジョージア(エメラルドマウンテン。もらいもの。100g33㌍×1.9)
    ・チョコレートビスケット(一枚40.6㌍×5枚くらい)

    +++

    とまぁ、そんな変なことしてると当然睡眠時間の調整が狂いまして…今日は朝の8時に寝て一度昼に起きたけど、調子悪くて夕方までゴロゴロしてました。とりあえずちょっとはまともに寝てないと今夜も仕事なんでね。
    しかも金曜は朝っぱらから病院だし…。
    んー今週は土曜日あたりが割と作業できそうな気がしますよ。

    来週企画開始だっつーのに…せめて一話分はがーっと書いておかないとな。
    OPEN日にあげるためには。
    さーて。
    この後はめるふぉレスとメールの返信とメイドのススメくらいいけるかなぁ。
    頑張りますー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]