忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    偽装工作その12?(ゲーム編)

    この日は病院に行ったっけね(トオイメ)

    さてここでは最近、うっかり入手したゲームのお披露目です。
    ゲームだからまだ当分積みゲーのままだと思います。
    アハハフフフ…。。。orz


    うみねこのなく頃に Episode4 真相解明読本
    このゲームは同人なので、密林には売ってないっす。
    というわけで絵がないので仕方なく本の絵にしました(ヲイ)
    だってやっぱ絵がないと淋しいかなーと思って。エピ4のゲームのパッケージ絵は確かコレだったはずだから大丈夫(ぇ)

    前々からネタバレサイトで詳しいネタバレ読んでるので、実際にやるかは悩んだんですが、偶然手元に回ってきまして…エピ4を入手です。
    「ひぐらし~」と一緒で、エピ4には1~4まで入ってるだろうから…自動的に全話出来ますものね。
    今は「散」に入ってますから、そっちもまあある程度進んだら考えてみよう。
    私はネタバレサイトのお世話になってる身ですが、アニメだけだとさっぱりだと思います。展開すごいしね。面白いけどさ。
    あれはやっぱりある程度詳細知ってたほうがいいかもです。
    でも、『ひぐらし~』プレイした人が「長い」って言ってたから、やっぱりプレイするのは悩むんだよ…長そうで(--;

    次は…これだ。


    絵がないと寂しいのでPS2版を引っ張ってみた。
    が、実際に入手したのはパソ版逆移植のほうです(^^;
    PS2版の初回限定版…3万って高くね?(--;
    ドラマCDのせいか?!それにしても3万ってどうよ…。

    これのPCへの逆移植版の方↓(こっちな)

    シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION- 初回限定版
    を入手したわけですよ。
    こっちも偶然ですな。いいタイミングだったわけだ。
    PS2版にしかないっていう『BETシステム』はないらしい。
    内容はもう知ってるからまああってもなくても構わない。
    最後のエピソードが見たいがそこまでがものすごく時間かかりそうだなー(--;
    基本的に『ひぐらし~』と同じようなシステムで読むだけなので、早送りって手もあるがどうしようかねー。
    動画サイトで同人版のほうはシナリオ見てるんだよな。後はネタバレ感想とかね(やれよ!)
    内容とか紹介は今まで動画サイトから引っ張ってきてるから今回は割愛。
    ただ一つ、すごくお得だなーと思ったこと。
    これにはCDがいっぱいついてましてね。
    ゲームのサントラとOP・ED曲(遊女さんの。同人版・PS2版両方4曲)とか他にもいくつかついてまして…そこがすごくお得で嬉しかったです(^^)
    いやー、歌聴きたかったんだわさ。
    動画サイトで聴いてはいたけど、やっぱりCDの音源聴きたかったしね。
    そこが一番嬉しかった(まだ未プレイってこともあって…)


    んで、もう一つオマケがコレだ。
    (うちの傾向から行くとこっちが本命に見えるな。笑)


    ↑寂しいのでサントラのイラスト持ってきた(オイ)

    というわけで…

    鬼畜眼鏡 通常版
    をついに入手しちまったんですが、まだ当分やる気になれんのでリーマン+眼鏡+無理矢理シチュ萌えの友達に提供しまして…現在先にプレイしてもらってます。
    5日に渡したらほぼ翌日のこの日に「インストール完了」「ED見たよ」的なメールが届きまして…
    正直「早っ!!」って思ったのです。。。orz
    勿論、即「お前さん、そんなにもやりたかったんだね。。。」と返信しましたが。
    初回プレイでは素直に御堂×克也ルートでED見たらしいです。
    「BADまだ見てない」とか言うので、鬼畜に色々やるように今度伝えるつもりです。
    以前「鬼畜も度が過ぎたら死ぬ」って攻略サイトとかネタバレで見たんだよね…。
    BAD見まくってトラウマになるといい(お前が鬼だ)
    でも「鬼畜眼鏡」は「のーとん」よりはエロ度は低いはずなんだよなー。
    「のーとん」のがよっぽど鬼畜だと当時のレビューではよく見かけたものだ。
    まあ、まったく興味がないわけではないので…そのうちインストールしようかなあと思います。
    ほら今…うちのパソ子そこまで絶好調ってわけじゃないので、何でもかんでもインストールするのは流石に躊躇うんですよ(^^;


    いかんなー、どんどこ積みゲーが増殖してく(トオイメ)
    どうすべ?(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2340]  [2360]  [2345]  [2359]  [2339]  [2344]  [2358]  [2338]  [2357]  [2356]  [2337


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]