忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    舌の根も乾かぬうちに…(再)

    前に一度・・・
    同じタイトルで書いていたようです(--;あれー?

    まあそんなわけで、サボらないようにしようと思ったのにもうサボってますおこんばんは(ぺこり↓)

    しかも日付変わった今日(水曜)は朝っぱらから多分…明日?(・・;
    日付変更してから数時間、朝になるのかなー?
    …ってくらいまで帰宅できません。。。orz
    何だろう、多分朝ってか夜中ってかそのくらいになりそうな予感がするんだよねー…うん。あははー。
    木曜の朝は燃えるゴミ出したいから…まあ夜中でも朝でもいいのでとりあえず帰ったらこっそり盗人のように袋担いで捨てに行こう。←やめれ
    (※最初うっかり変換ミスって「萌えるゴミ」って書きました。同人誌とかじゃないですよ?違うからねっ!!orz)

    金曜は朝っぱらから病院行きなので(今月は病院がちょっと多いんだよねー…)木曜の夜にここ書ければいいんだがのう。

    あーそうそう、
    めるふぉにいただいたメッセージなんですが…
    どうしようかなー?
    ここにレス書こうか、それともサイトに突撃しようかちょいと思案しております(内容がちょいと内輪ネタなので。笑)
    今週いっぱいまでレス待っててくださると助かります。すんません(ぺこり↓)

    ああそうですねー。
    一応先に体重の件(「体重わかっちゃったけどいいのかー?」笑)について一言。あははー。
    別に今ならまだ前よりはマシなのでバレても構いません。増えてるんじゃなくて減らしてますしね、根性でv(そりゃーもう一日一食くらいの勢いで←くれぐれも良い子は真似をするな)
    つかほぼもう恥じらいも消えうせたオワタなお年頃なのでバレてもいいんだけど(待て待てお前の恥じらいはドコへ消えた…?)
    かすかな理性とかそういう一ミリくらいの乙女ゴコロが(←くれぐれもここを腐女子ゴコロと読まないように)「ちったぁ恥じらいもたんかばかやろぉぉぉ(T□T)」と泣き叫ぶので、一の位だけの提示にしちゃってますv
    筋力つけたり、体力づくりしたり、まともな生活を送るのは…とりあえずある程度肉削ぎ落としてからにしようかなーと(エヘv)
    大丈夫、俺基本的に結構丈夫なイキモノなので。
    (でもちょっと自分の不健康さにドキドキ動機が止まらんので、2~3日前から親のサプリメントに手を出したのはココだけの話←オイ!!)
    まああとちょこっとだけ減らしたら調整する予定です(^^;あはv←「あはv」じゃねぇ
    海産物ときのこはおいしいが、たまにはがっつり分厚い肉も食いたいお年頃です。牛でも豚でもいい…インスタント系さっぱり食べてないなー…(虚ろな目)

    でもあれだよね、減量してていつも思うんだけど…
    どうして肉が減るときは胸から減るんだろうか。わかってるよ脂肪だもんね、贅肉だもんね、こんちくしょー…(--;
    どっちかってーと下半身から減ってくれたらありがたいんですけどね。ふー。

    ちなみに色々書いてますが…私の中じゃ…

     食料の鮮度>体重

    なので、賞味期限が近づいたら「チクショー、これ食ったら増量する。。。orz」とわかっていても食います…えぇい、我ながらこの「勿体無い」精神がニクイ(さめざめ;)

    +++

    肉の話はさておき。

    まずアニメの話。

    アニリボとうみねことクロスゲームとナルトと銀魂とアスラクラインとなんかまだ色々と最新を見てません。。。おおおお、たまってきてるし。orz
    そんな中、BSで遅れて開始したらしい(?)今クールのアニメを1本見ました。
    『にゃんこい!』ですv
    私は新番組の録画は気づいたら「まあ一応…録っておこうかな?」って派なので、それをメシ時にぼへーっと見てたのですが…

    どうしようアレ超楽しいんだけど!!(≧▽≦)vvv

    ぬこ好きならぜひ見て!!
    (わんこも出てくる。わんこも可愛ええぇv)
    おおおおお、ダメ可愛いvvv(ごろごろごろごろ)
    超癒されるし、笑う!!
    うっかり先が気になって漫画4巻まで読んでしまうくらいハマった(早っ)
    主人公役の声優さん私あんまり名前知らない人だったんだけどリアクション上手いし。
    何よりあれです。

    福山さんが猫(ミケ雄。お名前は「タマ」)なんです(ぇ)←え、そこ?

    いや…ニャムサスの声も(うみねこの霧絵さんだからさ)ドスのきいた姐御な声でビビりましたがね。ブサ猫だからいいんだよねニャムサスは(”狩る目”がたまらん。笑)
    やべー、あれ面白い。大好きv
    呪いとは言え、ぬこと話ができるっていいですよねー。いいなーいいなー(`・ω・´)ウラヤマシス
    アニメ自体はまだ1話しか見てないんですけどねー。
    今度他の話探すついでに探すかなー。BSで見てもいいんだけど。
    今、どのくらい進んでるんだろう。
    ぬこ絡みの話もいいし、周囲のヒロインたちとのラブコメも超俺好みですv
    お約束のヘタレ鈍感主人公なんだけど、メインヒロインのことをちゃんと好きだってのが一貫してるからいいのかも。
    でも他の娘さん達も可愛いしいい子たちなので片想い状態なのがちょっと可哀相ではあるかなー。幼なじみちゃんとか思い切りツンデレだしなー。双子ちゃん(電波姉も捨てがたい)先輩のお見合いぶっ潰せ話もよかった。
    和んだ和んだ♪
    多分、最終回まで間違いなく追うと思いますv
    (どーせ1クールだろうしね。笑)

    +++

    ゲーム(※絵は時間ないので今度追記ってことで。後で感想わけるかも)

    夏に買ったゲームのうち、リボーンのすごろく(ミニゲーム集みたいなもんですね)をどうにか終わらせました。はー、、、やっと一個か。


    家庭教師ヒットマンREBORN!DS ボンゴレ式 対戦バトルすごろく(特典無し)

    ミニゲームは合間に出来るからいいよね…あはは。
    途中までは結構ボロ負けで大変でしたが、うちのプレイヤーキャラのツナがイクスグローブをGETして以降は負け知らずでボスキャラでさえも瞬殺でした。ちなみにこのすごろくでツナのお供は(初回で選べるキャラがあんまりいなかったこともあり)獄寺君でした。
    ミニゲーム集だろうと侮ったので説明書を読まずにテキトーにプレイしてたのですが、最初からボロ負けでえらい目にあいました(--;
    自キャラのほかにCPが3ついるわけです。
    すれ違うたびに戦闘しかけられてHPが0になり、移動中はどこかで回復しない限りずっとHP1で移動です。
    頼むよもう二人とも瀕死だからヤメテ!!(><)

    気がつけばそんな二人もLV20になり(このゲームでの最高LV)
    ツナ様のお力で暴れんボスまで瞬殺でした(このゲームはヴァリアー編までです)
    まあすごろく・ミニゲームっていうボードゲームの類なので…ちゃんとやればすぐに終わってしまうシロモノですが、ちょっとした息抜きにはなりましたよ。
    キャラゲーでしょぼいとは言え、雲雀さんの台詞とかよかったよ?←余計な一言

    ところで…腑に落ちないことが一つ。

    最初は少ないキャラも面をクリアしていくごとに増えていきます。
    んで、戦闘でBOSSキャラを倒せば使用可能になるキャラもいます(雲雀さん、骸、ザンザス等)

    雲雀さん加入に必要なアイテムが携帯で、ザンザス加入に必要アイテムが大空のリングなのはいいんだが…(※倒したときに手に入るアイテム)
    骸の扱いがあまりに酷すぎて酷すぎて…笑った(ぇ)

    だって…パイナップルだよ?

    公式の扱いがあまりに、あまりに不憫すぎてなあ(腹痛い…笑いすぎて)
    アニメではサンバを歌わされ、原作とアニメではパイナップルだし…
    (ずっと水槽に入って出番が1年9ヶ月程?なかったから「ふやけちゃう」とかネタにされてるし…出てきたら出てきたで「二週の男」とか言われてるし…)
    もう…不憫すぎてたまらんね(笑)
    そうそう…あのサンバの歌、カラオケでは台詞入りで入ってるので笑いたい人はぜひ。

    全員プレイが可能になったので、色んなキャラで組み合わせてやるのも楽しいかもしれませんが…もう後半はアイテム集めやらレベル上げやら作業だったので、しばらくはいいかなー?(^^;
    新品特売1,500円以下で買った割には楽しめましたv
    (密林も1600円くらいだからまあ似たようなもんか…大型の電気店の特売の方が安いかもです。。。)

    しかしホントはPSPのリボーン(アリーナ1,2)やりたいんだよね…
    でも、あれ明らかにやりこみ系だから…続けないと忘れちゃうんだよ、必殺技とかの操作を。

    数年かけて、やっとこさPSPに移植されたヘヴンと違い…
    リボーンや他のジャンプ系はバンバン発売されてちょっと苦しいです(サイフが)
    12月にはDSが、2月か3月にはPSPがまた出るらしいよコンチクショー!!
    流石に今回はベスト版が出るまでガマンしてみようかなー(--;

    積んでる推理ゲーと恋愛ゲーもやりたいのにのう…orz
    今月発売のサモンの新作がCMばんばんやってるから手を出したくてたまらん。。。orz
    サモンで純粋なRPGって初めてだもんなー。

    +++

    うおおっと、そろそろ寝ないとまずいので寝ます。
    帰宅したらまたつらつら書きますので、それまであでぃおす!!ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2345]  [2359]  [2339]  [2344]  [2358]  [2338]  [2357]  [2356]  [2337]  [2355]  [2354


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]