忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010年1月28日分のweb拍手レスです(`・ω・´)

    大変お待たせしました<(_ _)>
    現在パソ子不調により画面が超暗いので…なんぞ誤字脱字あったら申し訳ない(><)

    つか、、、目が痛いっす…(××)
    (でも書けるだけ書くよー。遺書っぽくv←コラ)

    うおおおお、部屋の明かり(蛍光灯)で一生懸命目を凝らしてみる液晶画面。。。orz
    ノートパソコンの画面、めいっぱい倒してます。
    だって起こしてたら真っ暗で見えないんだもの(涙)

    頼むよ、書き終わるまでもってくれ、パソ子!


    1/28にweb拍手にいただいたメッセージへのレスです。
    お心当たりの方は「つづき~」からどぞv

    拍手




    +++

    ※反転宜しくです(^^)

    >2010年1月28日 01:58 Y.A 様v

    このたびは、お返事が遅くなってごめんなさい(><)
    (更新停滞にもかかわらず)書き込んでいただきありがとうございますv
    メッセージの中に「久しぶりに…」とありましたが、もしかしたら…以前メールを下さった方でしょうか?

    >時々思い出しては~

    こんなに停滞しまくってるのに…ホント勿体無いお言葉です…っ(:×;)
    思い出して、遊びにきてくださってありがとうございますvvv

    私も和啓で頭がいっぱいな時期がありました。日々、寝る前とか白昼夢とか(ヲイ)甘い話ばっか妄想してましたね(^^;
    いやいや、もうこれは年齢関係ないですよ。好きなモンは好きだし幸せならおーるおっけーなのですv うん!
    こちらこそ拙い話をお読みくださりありがとうございます。
    全盛期からすっかりまったりムードで淋しくなりましたが、この時期でも「和啓好きだー(≧▽≦)」って読者様がいてくださると同じ和啓好きとしてはやはり嬉しいです(ほろり;)

    お話の感想もいっぱい書いてくださってありがとうございました!
    『fairy tail』はですね…
    私にとっても初のキリリク・初の女体化と初めてづくしな作品でとても思い出深いものの一つです。
    それ以前は女体化にはあまり興味なかったんですが、キャラブックの啓太のピンナップを見て「啓太はそんじょそこらのおんにゃのこよりもヒロインで可愛いv」と悟り(!)を開きました。
    「わたし女体化ダメ(><)なんだけどこれは読めました」と言っていただけたのが嬉しかったですね(笑)

    >得意となさっている『王道ラブコメ』

    と、得意なぞ。きょ、恐縮です(><)
    深刻だったり、悲しかったりな話はあんまり書きたくないんですよね。
    悲恋とか書いたら大抵死ネタになるか(ぇ)ずんどこ落としそうになるので。
    「切ない」モノは好きだけど、読んでてストレスになるものは書かないとぞ。
    個人的に…和希にはある程度辛いことや試練を課すのもOKなんですが、啓太にはどーーーしてもそれが出来ないんです(和希可哀相。涙)
    何か、嬉しいお言葉をいっぱい並べられて「い、いいのかな」とそわそわしてます(^^;
    後味のいいハッピーエンドが理想ですv …ベタと呼ばれようとも構わない(苦笑)

    >啓太の~男前な姿に、

    「女体化だけど啓太は啓太(※男)だよね!」を合言葉に書いてたので、”男前”というお言葉はホッとするし嬉しいです。
    和希についてもありがとうございますv
    精神的に見たとき(あくまでも私が書くときの話なんですが。笑)啓太の方が幼いけど強いと思ってます。和希の方は大人になることでカバーはしてるけど脆い部分がある。
    和希にとっての啓太はお日様だったり、光だったりと安らげる場所であったり…心の拠り所なんじゃないかなーと(^^)

    >しかも台詞は『福山さん』『櫻井さん』の素敵な声が頭の中で...(爆)

    うわああああ、こ、これはホントに嬉しいお言葉(≧ω≦)vv
    そ、そんなに褒めていただいても何も出せませぬよ[壁]ω・`)
    私も妄想…もといお話書くときは福山さんと櫻井さんの声で「キャッキャウフフv」と会話させたりしているので…読んだ方にもそれをちょっとでも感じてもらえたなら非常に嬉しいです(照)

    『罰ゲーム×~お兄ちゃんと一緒~』も割と長く引っ張って書いたお話なので、自分の中でも印象に残っているお話です。
    前半は割と考えナシで萌えと勢いで書いたんで(ヲヲイ!)シメどうしようかなと難産になったようなそうでないような…(もごもご)
    あのときは…啓太に”人前で”(←ここ重要★)「和にぃ」って言ってほしかったんですもの(*´_`*)ェヘ
    …邪心が含まれてたほうが、欲望に忠実なお話できますね(…今更何を言う)

    いや~今回は何だかいっぱい褒めていただきこちらこそありがとうございました!
    最近はなかなか思うように書けないので励みになります。
    パソ子修理でしばらく手元から離れてしまいますが、その分近々ブログで何かしら和啓のお話を展開出来たらいいなと思ってます。
    また、思い出したら遊びにきてくださいませねv
    いつでもお待ちしております(^^)
    このたびは本当にありがとうございました!



    +++

    サイレントな拍手様もありがとうございます(:×;)
    いやー、更新停滞サイトで申し訳ない(その上、パソ子故障だし…。orz。涙)

    修理中は携帯でブログを書くので、白字・反転させることが出来なくなるかもです(^^;
    (努力はします…でも出来なかったすまない。orz)

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2535]  [2539]  [2467]  [2536]  [2466]  [2464]  [2463]  [2462]  [2460]  [2457]  [2461


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]