忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    4月15日分の拍手&めるふぉレスです(`・ω・´)★

    おこんばんは~<(_ _)>
    途中で何度か脱線してたら、あらまあこんな時間に(…。)

    ■突然ですが…
    サイトが6歳になりました・・・昨日(ぇ)
    いや・・・もう一昨日だ。orz
    更新はどうした自分(…。)

    ■ついったーと私(--)
    『ヘヴン』が時代の波に乗って”twitter”なんぞ始めてくださったので、昨日は”ついったー”について一から理解し設置することに心血注ぎました(…注ぐなよ。orz)
    サイトの6歳のお誕生日だったのに、なぜかやったことがtwitterの設置(涙)
    (巷で炎上騒ぎまで起こった)某ドラマの影響じゃなくて『ヘヴン』の影響っていうのが恐ろしいよね、流石腐女子(笑えない)
    情報見たかったので最初は色々なものをフォローしまくってたのですが、ふと自分のホーム見てあまりに情報多くて…正直ウザかったので”情報収集用”と”ヘヴン用”を分けることにしました。
    地震情報とか天気とかニュースとか料理レシピとか…すごい記事数なんだもんよ(トオイメ)
    「いちいちログインし直すのちょっと面倒だなー」とは思ったけど、まあやっぱり”情報専用”と”つぶやき用”は分けたほうがよさそう。
    いざってとき災害情報は必要だよね。うん。
    サイトとブログに設置したのは『ヘヴン』中心独り言用です(…。)
    携帯からでも投稿可能なのわかったので気が向いたらブツブツつぶやいてます。
    しっかし…こうなると”りある”をどうしようかなー?(--;
    個人的には”りある”のあのふきだしも好きなんだ。
    携帯サイトでもレイアウト可愛いし見えるのが利点。
    そうそう、twitterで気になったのは「twitter bot(?)」なんだけど…呟けば返してくれるんだっけ?
    んー、何かやってみようかなー。

    つーわけで、とりあえずのtwitter初心者です(^^;
    ヘヴンのこと漫画・アニメ・ゲームやらぼそぼそ呟いてるので「よっしゃ俺が指導してやるぜ★」って方、何卒この未熟者にお気軽に突っ込んでくださいまし<(_ _)>
    私と一緒で「今回のでついったでびゅーだぜ☆」って方、わからないもの同士…共にぶつくさと呟きながら切磋琢磨しませう~(ぇ)

    更新状況とか呟くのはいいかもしれないよなーとは思った。
    (「その前にまず更新だ」っていうのは言わないお約束…orz)

    ■アニメ
    『まじっく怪斗』見ましたー。ああやっぱキッドかっこいい! パパがシャア(違)でそっちもかっけぇv
    『AngelBeats!』ラピュ●とハウ○(笑)3話目にして早くもキャラ入替があってびっくりした。orz
    『Reborn!』初代編。山本試練乙。原作に影響与えないような対策が練ってあります(笑)初代ファミリーが持ってる…おそらくは全員お揃いであろう金色の懐中時計がそのうちメイトに並びそうでドキドキです(待て)


    この後は15日にいただいた拍手&めるふぉレスになります。
    レス不要分にも答えてますv
    お心当たりの方々は「つづき~」からどぞv

    あ!
    メールの返信はこの後に書かせていただきますので!!
    『まるごと!』チェックしてたら遅くなってしまったのだ(^^;


    ではでは、まずめるふぉ&拍手レスからどぞv

    拍手




    +++

    ※まずは拍手れすから。反転よろしくです<(_ _)>

    >2010-04-15 22:28 黒い人「びばるさん(※濁点)」・・・もといぴぱる様v

    >って、ちょっ黒い人って私じゃないですよねー! 違いますよねー!!私、黒くないし!!

    え?(^^)
    やだなー「黒い人」って言ったらもうぴぱるさんしかいないじゃないですか(笑)
    もー…自分だって自覚症状アリだから「黒」に反応したくせにぃv
    即座にツッコミ(と書いて「特攻⇒玉砕」と読む)にくるとは…相変わらず弄られ上手ですね★
    あっ、『まるごと!』まだ入手してないんだ?
    ほっ…まだ玩ばれずに済む(笑)
    まあでもぴぱるさんが手にした頃にはきっと弄られても平気になってると思いますよー。
    私、基本的に「恥は隠すより晒せ(ってとんだMだな)」の人なので…あははうふふv
    オレの羞恥プレイはさておき、全体的には面白い内容だと思うのでやっぱりオススメしておきます(^^)
    プリーモ編。雨の守護者の認定はちょうど今日(4/17)で終わったみたいですー。
    浪川プリーモ(ジョット)の破壊力は半端ないですよ。ぜひご覧ください。
    あ、OPの先生もカッコいいよ! 未来から過去に戻ってきたとき、先生がツっ君の頭の上に乗るのでぜひそこもチェックを(ぇ)
    でもなー…どっちかってーと…
    今本誌でやってる新章『継承式編』の方がぴぱるさんは悶えるかもしれません(^^;
    ツナと先生のやりとりが楽しいんだわ。
    そうだよね、未来編じゃ気軽にホイホイ出歩けないから指導(愛のムチ)だって抑え気味だよね。
    『継承式編』ではツっ君への愛(という名の指導)がどうしようもなく迸ってるし…早く読ませたい。
    『薄桜鬼』え? 沖田さんだけクリアなんだ? やっぱアレか? 顔だろ? 私も土方さんよりは沖田さんのほうがビジュアル好みだし(オイ)
    弄られに特攻してくださってありがとうございますv
    そんな弄られ上手なあなたが大好きです★
    これからも”黒さ”と”弄られ(=ヘタレ?)度”をレベルアップさせていってくださいねー♪


    ※ここからめるふぉレスです(^^)

    >2010-04-15 15:06:17 リョウカ様v
    ども! こちらこそご無沙汰しておりましたー(><)
    まあとりあえずほどほどに元気でやってます。生きてます。
    PCも現在修理後の保障期間(3ヶ月)内で、画面とっても明るいです。一時期の真っ暗状態が嘘のよう(涙)
    リョウカさんが意欲的に二次活動なさってるのでありがたいことに…ちょっとネット落ちしても最新情報GETすることができます(ありがたやありがたや)
    毎度お世話になってます。<(_ _)>
    『まるごと!』面白かったですよね(羞恥プレイはさておき)
    イラストも今まで使われなかったモノが載ってたので、いちいち例えば…カレンダーとか…引っ張り出さずに済みそうなのが助かります(^^;
    アンケートの結果はなかなか楽しかった。いろんなコメントやら突っ込みが読めて興味深かったし。

    >雛守さんのお名前を見つけたときは、なんだかとても嬉しかったです(^^)

    本人は…即行で本閉じましたけどね。。。orz(トオイメ)
    アンケート答えたときは「まあ載ってもいっか」くらいでしたが、実際に目の当たりにすると結構衝撃きます(笑)
    他の方のご意見と併せて何度か読み返したら慣れましたけど(つくづくMだなオレって)

    >すごく素敵なことを書いていらっしゃるなあ…とジーンとしながら拝読しました。

    あー…そんなことを言ってもらえて私も救われます。
    前半ともかく最後で「エロ軽め」とか書いた自分の首を絞めたくてたまらんかったんですが…それでもリョウカさんの温かいお言葉で慰められました(:×;)
    ところで…気になっていたんですけど…
    リョウカさんは日記を読ませていただいた限りではSPRAYさんのバレンタイン企画はやってましたよね?
    ってことはアンケートも…回答なさってますよね?(^^;
    もし回答なさってるならば…こーっそりとHN(この場合PNになるのか?)をワタクシめにお教えいただけませんでしょうか?
    あと、他の質問&コメントでも「こことここに使われましたよー」ってのも教えていただけたら嬉しいですv
    リョウカさんは「中啓>和啓で中嶋さん贔屓」だと思ってるんですが…回答もやはりそういうの反映されてますかね??
    すっごい聞きたいですv(イジワルな某さんは教えてくれなかった…っ。涙)
    内密にしますのでよかったらぜひぜひっvvv

    アニメのこと。
    >“Angel Beats!”と“けいおん”と“薄桜鬼”・・・
    あー、やっぱり今期は↑チェックしますよね!
    “Angel Beats!”と“けいおん”は問題なく見続けられそうですが…
    “薄桜鬼”は元のゲームをしてないので自信がない。
    出来たらゲームからチェックしたかった。。。orz
    あと気になるのは”裏僕”ですかねー。キラキラしてました。
    何かまた面白そうなモノがあれば日記に綴ってくださいませv
    私もこそこそっとサイトにお邪魔しておりますので(^^)
    他ジャンルでの活動も頑張ってくださいねー!
    メッセージありがとうございましたvvv


    >2010-04-15 22:55:04 ご無体なおでーかん様ことなぽー様v
    ども!<(_ _)>
    先ほどはオレのわがままをお聞き入れくださりメールフォーム設置してくださってありがとうございました!
    (確かに一瞬ブログのコメント欄に書こうか悩んだんですけどね…やっぱり抵抗あるよ。笑)
    いやー、これで常時またふらっと突っ込みが出来ます!
    んじゃお願いついでにもう一つ♪
    『まるごと!』HN(PN)教えてください!!
    うぅ…っ。なんてイジワルなおでーかん様(ぐるる;)orz
    いいじゃないか、まだ購入してないなら…っ!!(ばんばんっ)
    おでーかん様のイケズー! エロ奉行!!(><)/
    いいもん、あきらめないもん!
    『まるごと!』読んだら絶対情報交換したくなるはずだもんっ!!←お前はどこの駄々っ子だ
    さー読め(最初の変換が「嫁」だった。orz)読むんだ!!

    『BLほすぴたる』載せてくださってありがとうございましたー!
    メッセージもありがとうございますv
    えーと…
    ”分娩台エロ”は引き続き見なかったことにします。
    そんなSM、、、ぴゅあ★な大黒屋さんにはハードル高いです(どの口が言うか)
    第一「甘い分娩台エロ」ってどんなですか、もう「分娩台」の時点で甘さよりもエロさの方が勝りますよ(がたがた)
    まあ詳しい話(?)はまた後日メールにて。
    お待ちしておりまする~<(_ _)>



    +++

    その他、サイレントな拍手様もありがとうございます(><)
    うぅすみません…orz
    あそこで推理モノの連載やりたいんだがなー(--;
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2619]  [2618


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]