忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    時代はTwitterなのか・・・っ!!orz

    ■ヘヴンもTwitter…?(^^;
    えー…もうちょっとどうしよう??!
    先ほど、某様の日記に書かれていたのを読んだんですが…

    「●ttp://www.gakuenheaven.jp/」

    まさかヘヴンもTwitterなんて…っ!!

    少し前に…某さんから、
    「Twitterやろーよー」と言われたんだけど、やり方調べたりフォローすんのめんどいなーと思って、見ないフリしてたのに…っ!!orz←逃避すんな!!

    前々からSprayさんのサイトにもTwitterあるよなー…とは思ってたさ。
    思ってたけど…

    まさかヘヴンもTwitterなんて…っ!!
    (大事なことなので2回…ry)


    今、必死こいてやり方調べてます…Twitterの(:×;)

    うーんうーん…どうしよう。
    今うち「リアル」もあるのに…。
    「Twitter」まで…手が回るだろうか(トオイメ)
    まあ設置したとしても…
    きっと誰もフォロー(でいいんだっけ?)してくれないんだ。
    永久に独り言状態だよ俺は…。

    つか、やり方わかんねー!(><)
    (というか説明読むのがめんどい…←オイ!!)

    指南求ム。。。orz
    (いやいや今説明のページ開いてるんだからきちんと読みましょうよ自分。。。)


    うわあああ、それにしても…ヘヴンもTwitterか…。
    「新しい動き」ってまさかこれじゃないでしょうね(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]