忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    羞恥プレイ2・・・?

    ※ごめん、ほぼ私信(何)


    おおおおΣ( ̄□ ̄;;;
    ぐあああああっ。orz
    い、いや「仕上がったら晒…見せろ」とは言ったけどね(笑)
    え、あれ? 表紙? 中タイトルだよね!? のえぇええ?!

    や ら れ た !!(爆笑)

    実物見たら「おいおいどうしよう、人様の大事なご本のタイトルにダジャレ提供しちゃったよ…」と申し訳ない気持ちになってきたじゃないか。

    えっと許可したの俺だけど…ホントにそれで大丈夫か?(^^;

    日記に気づいたの今しがただったの。ごめん後で突っ込みに行く。
    でもアレ浮かんだ瞬間「アハ♪ ないすあいでぃあオイシイ( ̄ー ̄)★」ってひそかに思 っ ち っ たv←お ま え

    つーわけで…
    頑張って作って頑張って売ってくださいv
    死ぬ気で!


    リボ好きで8059好きな人は明日(5/3)のスパコミでYりんvのスペース探してやってv(何となく責任の一端担った気がしたので宣伝しておく。笑)
    ↑一応ヘヴン本も持参するらしいので買い逃してる人は「ほしい」と直に訴えろ(机に並べないらしいのでなるべく事前に連絡しませう★)



    あ~いいな、楽しそう。
    俺もイベント行きてぇ。つか遠いんだよバカー!(><)

    +++


    さーて、ひとこと突っ込んだら寝よう。。。



    +++

    ※追記。
    完売乙! あー…よかった。ホッとした(^^;

    拍手

    PR

    4月15日分の拍手&めるふぉレスです(`・ω・´)★

    おこんばんは~<(_ _)>
    途中で何度か脱線してたら、あらまあこんな時間に(…。)

    ■突然ですが…
    サイトが6歳になりました・・・昨日(ぇ)
    いや・・・もう一昨日だ。orz
    更新はどうした自分(…。)

    ■ついったーと私(--)
    『ヘヴン』が時代の波に乗って”twitter”なんぞ始めてくださったので、昨日は”ついったー”について一から理解し設置することに心血注ぎました(…注ぐなよ。orz)
    サイトの6歳のお誕生日だったのに、なぜかやったことがtwitterの設置(涙)
    (巷で炎上騒ぎまで起こった)某ドラマの影響じゃなくて『ヘヴン』の影響っていうのが恐ろしいよね、流石腐女子(笑えない)
    情報見たかったので最初は色々なものをフォローしまくってたのですが、ふと自分のホーム見てあまりに情報多くて…正直ウザかったので”情報収集用”と”ヘヴン用”を分けることにしました。
    地震情報とか天気とかニュースとか料理レシピとか…すごい記事数なんだもんよ(トオイメ)
    「いちいちログインし直すのちょっと面倒だなー」とは思ったけど、まあやっぱり”情報専用”と”つぶやき用”は分けたほうがよさそう。
    いざってとき災害情報は必要だよね。うん。
    サイトとブログに設置したのは『ヘヴン』中心独り言用です(…。)
    携帯からでも投稿可能なのわかったので気が向いたらブツブツつぶやいてます。
    しっかし…こうなると”りある”をどうしようかなー?(--;
    個人的には”りある”のあのふきだしも好きなんだ。
    携帯サイトでもレイアウト可愛いし見えるのが利点。
    そうそう、twitterで気になったのは「twitter bot(?)」なんだけど…呟けば返してくれるんだっけ?
    んー、何かやってみようかなー。

    つーわけで、とりあえずのtwitter初心者です(^^;
    ヘヴンのこと漫画・アニメ・ゲームやらぼそぼそ呟いてるので「よっしゃ俺が指導してやるぜ★」って方、何卒この未熟者にお気軽に突っ込んでくださいまし<(_ _)>
    私と一緒で「今回のでついったでびゅーだぜ☆」って方、わからないもの同士…共にぶつくさと呟きながら切磋琢磨しませう~(ぇ)

    更新状況とか呟くのはいいかもしれないよなーとは思った。
    (「その前にまず更新だ」っていうのは言わないお約束…orz)

    ■アニメ
    『まじっく怪斗』見ましたー。ああやっぱキッドかっこいい! パパがシャア(違)でそっちもかっけぇv
    『AngelBeats!』ラピュ●とハウ○(笑)3話目にして早くもキャラ入替があってびっくりした。orz
    『Reborn!』初代編。山本試練乙。原作に影響与えないような対策が練ってあります(笑)初代ファミリーが持ってる…おそらくは全員お揃いであろう金色の懐中時計がそのうちメイトに並びそうでドキドキです(待て)


    この後は15日にいただいた拍手&めるふぉレスになります。
    レス不要分にも答えてますv
    お心当たりの方々は「つづき~」からどぞv

    あ!
    メールの返信はこの後に書かせていただきますので!!
    『まるごと!』チェックしてたら遅くなってしまったのだ(^^;


    ではでは、まずめるふぉ&拍手レスからどぞv

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]